5:
これまでの累積評価だろ

6:
キタサンブラックは内枠ばかりで競馬関係者からも疑われ苦言

その競馬関係者から批判された天皇賞春後の宝塚記念

今回は内枠にしないだろうと予想

外枠wwwwwやっぱりか

11:
>>6
内枠にしないだろうと予想していても
今回内枠だったらヤラセと騒ぐんでしょ?

10:
統失だから

13:
ヤオサンフロックだからしゃーない

14:
どの枠でも叩かれるのは一流馬の証
人気があればあるほど相対的にアンチの数が増える

19:
宝塚記念ファン投票

1キタサンブラック 101,621 牡5 清水 久詞
2サトノダイヤモンド 78,566 牡4 池江 泰寿
3シュヴァルグラン 55,225 牡5 友道 康夫
4マカヒキ 54,954 牡4 友道 康夫
5ゴールドアクター 47,419 牡6

21:
馬鹿は相手にしないだと、結論が出てしまうので対案を。
ファン投票順でゲート番号を選択させればよい。
グループ総出で一位にすることもできるだろ。

24:
まあでも種牡馬価値0の馬なんざ今さらどうでもいいけどな。サトノダイヤモンドは社台入り決まってるし。キタサンブラックはビッグレッドファーム(笑)にでも入れてもらって日高でガンバレ!

27:
>>24
種牡馬の話、今関係ありますか?気にし過ぎなのでは?

25:
開催が進み内が荒れている状態なら
外枠が有利になるのは毎回の常識

31:
>>25
でも内枠に入るとヤラセと言われるでしょ?

33:
>>31
まあ、競馬の知識に乏しいアンチなら確実に言うだろう

26:
10m後ろからの発走でもしねぇとアンチは黙らんよ

28:
平等=キタサンにとって大きな不利
ここ大事なポイント

30:
強ければ強いほど人気があればあるほどアンチなるものが増えていくのは仕方がない
悪名は無名に優るとはナベツネさんの有り難い言葉
有象無象の存在にアンチなんか出来るわけ無いしそれだけキタサンブラックが認められた証拠だろう

35:
枠順の予想といっても、全馬の単勝を買っているようなものでしょ?

36:
有馬のときもアンチすごかったな。ゴールドアクターの枠が最高にいい4番だったんだがずっと発狂してた

76:
>>36
キタサンマークできる絶好の順番だったよね

39:
どんな状況下に置かれても難癖付ける天才?

40:
普通に8枠が4年連続勝ってるし
去年内で負けてるし今回内に入れるメリット皆無w

43:
>>40
でも内に入るとヤラセと言われるでしょ?どうして欲しいの?

47:
>>43
11頭で枠言うのもね
16~18頭の時に8枠入って勝ったら文句ないかと

49:
宝塚勝てばもう八百長と叫ぶ以外できなくなるからかわいそうw