2:
それはない

5:
登場人物全員下手すぎてわろたw

6:
桑島以下

8:
和田譲が一番

9:
内田は怪我のせいだろw

10:
笹川だけは信じてる

11:
森泰斗は余裕で中央走れる

12:
俺が競馬始めた時、既に戸崎と内田は中央にいたんだが、二人が南関にいた時はずば抜けてたの?

13:
森はデムルメとか地方出身が引退しだしたら中央入りしそう

15:
森と滝川だろうな、中央でも通用しそうなのは。

16:
地方やってるやつならまず言わないな
森、矢野は戸崎、内田以上にストレス溜まるし柴山のほうがマシだぞ

17:
御神本
繁田
真島(大井の方)
半澤

通用するのはこの4人くらいやろ

18:
ミカポンとしのけんは同意
あとは嫌だけど吉原は絶対通用する
若手枠で中野つれてってくれ

19:
森は戸崎内田は余裕で追い抜き、今はアンカツレベルくらいだろ?
早く中央移籍しろよ、ルメールデムーロの牙城崩しは森しかいない

20:
森なんか中央に来たら戸詐欺以上に空き巣するぞ

21:
矢野上手いだろ、もう少しガッツがあればな

22:
森も矢野も柴山レベル
和田は和田レベル
御神本はそろそろ怪我治るか?

23:
森は重賞ではたまに上手いけど平場であからさまに手を抜く

25:
森とか人気馬飛ばすだけじゃん
真島は好き

26:
流石に柴山みたいな産廃ゴミと一緒にするのは酷いやろ
あのゴミは今日中に死んでも誰も困らん

28:
今年に入って森がやたら調子いいな

29:
柏木と和田

30:
よりにもよって森
ねーよ

32:
和田譲やな

37:
南関東でがっついた乗り役
中野、瀧川、瀬川

腹一杯にならなければ、もっとガツガツやってくるはず

38:
矢野はめちゃくちゃイケメン
中央きたらスターになれる

43:
森とかまさに戸崎の下位互換だろ
矢野は波に乗ってる時はまぁいい騎手かもしれんが大体下手○じゃん
中野の方が伸び代あるんじゃね