2:
サトノクラウンはオフシーズンでしょ

3:
雨降って地固まる

4:
雨降ったら差し辛い馬場になってよりキタサンが有利になると思う キタサンが負ける可能性は差し馬がハマった時だけだろう

7:
>>4
去年のこと何も学習してない馬鹿

5:
キタサンに勝つとはたぶん誰も思ってないが
馬券内に来るのか?ってことをなんとなくでいいから聞きたい

8:
サトノクラウンは大阪杯のとき
陣営が小回りが云々って言ってたけど
来る要素があるん?

9:
不良馬場になって、小頭数をいかしてキタサンをピッタリマーク

こうなればかなりの確率で馬券内だろつ

10:
阪神合わないだろ
こいつは京都しか走らない

13:
デムーロなら何持ってきても驚かない

14:
大外からヒットザターゲットおおおおお!

15:
>>14
おい!ラチ沿いからだろ!

18:
サトノクラウンって、別に重巧者じゃない気がするんだが。稍重までのイメージ

22:
>>18
フォーム見てても重馬場や荒れ馬場がいいタイプではないでしょ
日本の高速馬場でSS系やキンカメ産相手だとキレとスピード負けするから
高速馬場になるぐらいなら他が苦にして時計が掛る分、重のほうがチャンスありってだけ

欧州血統らしくパワーの要るコースと馬場でキレと持続力を活か○競馬が合いそう

19:
この馬が阪神内回りコースと合わないのではなくて
デムーロの乗り方が悪いせいで合わないってだけでしょ

今回もデムーロが乗るから大阪杯見たくド下手○な騎乗しないか○げぇ不安だわ

21:
去年上位に来た馬が減ったから連に絡む可能性はある

23:
血統が重そうだから重馬場得意そうみたいに思われてるのが謎

25:
去年のレースみた?

27:
モンジュー産駒だから道悪は得意だろ

28:
>>27

30:
この馬の問題はペースだと思うんだよ
スロー道悪とか良さそう

31:
キタサンとの相性激悪じゃないのこの馬