2:
オワタ

4:
鬼門のレースだな

5:
外枠有利&小頭数で帳○合わせのようにピンク帽

12:
>>5
まさにこれ
多数頭だったら8枠になってない

47:
>>5
内だったらまた八百長って叩けるしその理論だと無敵だな

67:
>>5
ほんこれ
さすがに笑った

71:
>>5
ほんこれ
やり方か汚いわ

8:
いや宝塚は外枠有利だから外にしたんやろ

11:
たまたまだと思いたいが大方の予想通りのピンク帽になったな笑

44:
>>11
見え見えてすなw

13:
このレースは8枠が強いレースだぞ

15:
>>13
誰も不利だと思ってねえよ

17:
少頭数でやっぱり外枠にしてきたな。露骨すぎて笑うわ。ホンマ汚い奴らだ

18:
外枠さらに偶数番

これでも八百長はないって言える人いるの?

33:
>>18
キタサン勝たせる為のヤオだと思ってるなら単勝にぶちこめばいいだけ

おめでとう

19:
内枠は有利でもないんで外枠にしました

21:
このレースでは1番いい枠なのは間違いない。
ジョッキーも外を希望してたし

25:
帳○すぎる
天皇賞ピンクにしろよ

26:
ホントに八百長してるなら去年も外枠になってたよ

27:
予想通りじゃん
内枠ばかりって言われてたから
外枠が不利じゃない宝塚だけ外枠に入れてくるだろうって

32:
>>27みたいなやつは今回内になっても文句言うんだろ

35:
どこの枠に入ってもおまえら楽しそうだな

62:
>>35
これな

37:
これまでの宝塚のデータそんな役に立たないでしょ
今年のク○みたいな傾向の馬場では内の方がいいと思う

39:
いつも一番有利な枠だな
ヤオブラック

40:
2016 8枠 マリアライト
2015 8枠 ラブリーデイ
2014 8枠 ゴールドシップ
2013 8枠 ゴールドシップ

73:
>>40
ク○ワロタ

77:
>>40
はいキタサン勝った

97:
>>40
あっ
ふーん

102:
>>40
勝ったな

41:
アンチはどの枠に入ってもヤオ認定だからな。w

45:
差しとかなら外はいいけど
キタサンに外が有利に働くとは思えないんだけどな