4:
>>1
なげーわw
これの15秒とかわけわかんないぞ、きっと

2:
中京=味噌カツは納得いかん

中京は豊明ですけど??

9:
>>2
徒歩数分で名古屋なのでセーフ
桶狭間とでも言わせたいのか

10:
夏競馬ですよー

11:
今回は不覚にもいいな

12:
ちな宝塚記念編

https://youtu.be/Aa1HT7KlogA

宝塚全く関係なし

13:
>>12
右回りコースですよー
と伝えたいのかと

14:
競馬場のビジョンに流れてるのはすごいセンスいいのにな
「あの時そこにいた~次の伝説は何だ」とか、「あの馬のように~になりたい」とか、
夢の第11Rとか、競馬場の1日を早送りにしてるやつとか

16:
>>14
そうだよな
あれテレビCMに使って欲しいけど、一般受けしないと思われてるのかな
離れた元競馬ファンが戻ってくるだけでも大きいのに

17:
>>14
あれは声が低すぎてボソボソしてて聞こえないんだよなあ。
店で流れててもまず注目されん

18:
>>14
あんなクサいcmいいと思ってる時点でずれてるんだよ

19:
みなさーん、夏競馬ですよー
夏競馬!行こうよ!

20:
案外 ジワジワ来るくね?
宝塚記念のやつも 高畑が酷すぎてジワジワきた

21:
若い層がターゲットなはずなのに柳楽の函館の女ネタはわからないだろw

23:
>>21
そういやキタサンの歌にそんなのあったな

26:
>>21
函館記念を牝馬が勝つ伏線と見るべき
もしくわ2才S

25:
ZARDの風が通り抜ける街へは至高

27:
宝塚がひどすぎたから全然マシ

30:
変なCM打つよりヒカルに金渡してブチ込み動画を配信させた方がよっぽど宣伝効果がありそうw

32:
過去最低最悪のJRACM
携わった馬鹿は一人残らず死んで欲しい