4:
並みのジョッキーじゃないよな、って取りようによると思うけど。
まぁ普通じゃないってことは確か。

5:
豊やノリ、岡部側じゃなくヨシトミ側の2000勝だな

6:
キャリア通算2500勝も超えそうだな
3000は無理っぽいが

7:
並みのコネじゃないよな

9:
詰ま○なかったらもう2500くらいはいってる

11:
>>9
それより詰まってる武さんは5000勝してたっけ?

10:
荒木の2000安打的な記録

12:
定番の思い出に残っている一勝はの質問の答えが気になる

15:
きさま いったい何頭の有力馬をその2000勝のために吹っ飛ばした?
Y1「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」

20:
少なくとも今年スズカメジャーで落馬しなきゃ
ドバイでヴィブロスに乗れたし
アドマイヤリードを手放すことも無かった

福永が乗ってれば勝てたかは知らんがジーワン2つ損してる

21:
>>20
どっちも勝てわな
特にヴィブロス

22:
下手く○でも2000勝出来るなんて凄いコネだな

26:
2000勝って河内レベルか?
福永と河内ってどっちが上手いの?

27:
>>26
ダービーで一番人気を3度ぶっ飛ばした河内の域までは達していない

32:
福永が2000勝て考えると武の3000?4000?って少なくないか?

34:
>>32
重賞やG1の勝ち鞍には雲泥の差があるがな。

35:
>>32
ザタイキ以降一気にペース落ちたからね

40:
>>32
むしろ福永洋一の偉大さを感じるよ

37:
こんなやつが2000とかうそだろ

38:
>>37
こんなやつ?
お前より遥かに勝ち組の人間に言うこと?
底辺のくせに上からしか言えん奴はホンマモンのク○野郎

43:
とにかく神騎乗がないからね
それなのに脱○が凄い

45:
エイシンプレストンだろ

46:
言動が鼻につくよね

47:
ジャパニーズ・スッパスター福永祐一