2:
ウイポ8の武豊

3:
ウッチー

6:
自分で乗る

7:
>>1
高田か西谷

8:
んなもん調教師の先生に決めていただくわ
馬主は素人なんだから、金だけ出して口出しすべきじゃない

10:
池添

13:
ルメールだね

16:
メンタリズムすげー!

17:
メンタリズムよりネオリアリズム

18:
どうせ外人はすぐ乗り変わるから
秋山

20:
モレイラだな
俺がセイウ○コウセイの馬主だったらモレイラ乗せて
ウ○コにモレ・・・

23:
>>20
コレが言いたかったのか、オマイはw

21:
平地馬を走らせるとすれば、

栗東なら福永、浜中、藤岡兄
美浦なら丸山、小野寺、菅原
地方なら赤岡、下原、文男さん

26:
メンタル強そうな新人に乗せる

31:
武豊

32:
菜七子乗せるに決まってるだろ

33:
酒井

34:
ペリエ

35:
ムーアかデットーリ

37:
川田だった

40:
岩崎

41:

42:
リーディング10位以内であればいい

45:
>>42
リーディングTOP10

1 M.デムーロ ( 77 勝)
2 C.ルメール ( 72 勝)
3 戸崎圭太 ( 6○ 勝)
4 田辺裕信 ( 55 勝)
5 内田博幸 ( 52 勝)
6 和田竜二 ( 46 勝)
7 福永祐一 ( 46 勝)
8 武豊 ( 38 勝)
9 川田将雅 ( 37 勝)
10 吉田隼人 ( 37 勝)

74:
>>45
隼人が意外だけど納得できるメンツではあるな

46:
北村友一

47:
10頭とか20頭とかいっぱい持ってたらもう誰でもよくなりそう

48:
繁田

50:
藤田伸二

54:
阪神のダートで和田に乗せて馬券も買う

55:
和田でいい

57:
掲示板率上位。すなわち賞金を持って帰ってきてくれそうな順。

0.714 M.デムーロ
0.655 平沢健治
0.641 C.ルメール
0.636 白浜雄造
0.613 北沢伸也
0.595 川田将雅
0.580 武豊
0.566 戸崎圭太
0.532 福永祐一
0.529 浜中俊
0.475 植野貴也
0.474 内田博幸
0.473 北村友一
0.472 田辺裕信
0.459 和田竜二
0.450 佐久間寛志
0.444 畑端省吾
0.441 横山典弘
0.439 岩田康誠
0.429 難波剛健
0.420 五十嵐雄祐
0.419 秋山真一郎
0.418 四位洋文
0.414 池添謙一
0.397 熊沢重文
0.391 荻野極
0.386 吉田隼人
0.382 柴田大知
0.381 森一馬
0.379 鮫島克駿

58:
一般のこの人
http://livedoor.blogimg.jp/uma123456/imgs/4/c/4c659bf0.jpg

79:
>>58
売り側に聞くなよ

60:
手が合って継続して乗れて騎手人気しないやつ

63:
GIなら池添

65:
小田部か滝

66:
ななこ

68:
ななこと写真撮りたいからなあ

69:
モレイラかライアン

70:
吉沢宗一

72:
デットーリ

73:
葵ちゃん

76:
ペリエ

77:
池添か和田

78:
ミルコ最強

80:
ユタカ

81:
津村かな
競馬初めたのがちょうどデビューした年だった
今日は結構活躍したな
川田や松岡より地味だから目立たせたい

83:
追い込みならデムーロ 壊すギリギリまでしばいてくれる
間違っても武豊はダメ
先行や逃げならルメール川田武豊
間違っても松山はダメ ペース下手く○

101:
>>83
さては天保山Sで松山に逝かれたクチかい?

85:
未勝利なら外人より戸崎
仮に出世した場合関西遠征させれば自主降板してくれる

134:
>>85
6Rまでの未勝利戦限定だなw

86:
抜けた馬なら武
難しい馬ならルメール
先行出来るならデムーロ

87:
キムタケ

88:
福永洋一

89:
ミルコ以外を挙げてるやつはア○

90:
ライアン

91:
所有馬10頭いれば10頭ともデムルメ乗せたい

93:
ルメールはいらん
ミルコに全て依頼したら勝率は鰻登りになる

94:
ミルコとか言ってるのはア○
馬が壊れてお終い

95:
>>94
馬鹿すぎ

100:
>>94
ミルコが壊したという証拠出せよ?ゴミが
故障した馬に前走騎乗してた騎手ならルメールの方がミルコより多いんだが?

96:
横典だけは嫌

97:
折笠豊和

99:
重賞や馬に能力があるならリーディング上位に頼むのが無難だけど、そうでないなら荻野大知城戸酒井原田辺りでいいや

102:
地方なら吉原乗せて八百させて他の馬の馬券で儲ける

104:
アルシンドかビスマルクかなぁ

105:
世界を股にかける天才ジョッキー たき
逃げ差し自在 実力No.1 おたべ
馬を追わせりゃ日本一 ズブい馬でも しばたま
安定した実力を持つ関西のエース かわうち
ムチの連打で直線一気 道悪巧者 みなみ
思い切った乗り方で派手な活躍 よこのり
牝馬ならお任せ 西の万馬券男 きす
乗り方は大胆かつクール 元祖天才 たわら
メキメキ頭角を現し 若手の注目株 たなかつ
いつも平常心で フェアプレーがモットー むなもと
ダートで胸のすく追い込みを見せる はしのと
思い切った逃げで 一部ファンに人気 おおづか
ムダのない位置取りは さすが一流 ペリエ
バテた馬でも 追えば再び伸びてくる ロバーツ
実力は折り紙 英ダービージョッキー ムンロ
馬に優しい騎乗がモットー リサ

113:
>>105
ダビスタ初期か...懐かしい
たき、おたべは乗り替わりが多いから
使えんかったな...たわらはお任せに
せんかったら走らんし使わんかった
一番利用したのは、つもだ、たなかつ

107:
和田に頼むと軽いノリで乗ってくれそう

112:
日本人限定なら
東は大野か田辺 西は池添か武

114:
レースの条件による

115:
ここまで四位なし

116:
池添だった

117:
>>1
岩田

121:
モレイラ一択

124:
松若風馬

125:
条件戦なら荻野極

128:
レースのグレードによる。
1000万までなら戸崎
OPまでなら川田か福永、中山限定なら田辺
G2までならルメール
G1で1番人気ならルメール、2番人気以下ならデムーロ

129:
絶対、森祐太郎だな

131:
ノリ

132:
藤田菜七子
31勝の役に立ちたい

103:
おいこのスレはメンタリズムすげーするスレだぞ