33:
>>1
他の買ってもほとんどのやつがトータル負けてるだろ

43:
>>1
三連単は頭の馬負けるかもって微塵も思わず買うのか?
精神科行ったほうがいいぞ

44:
>>43
思うわけないだろwwwwwwwwwwwwwwww

2:
買う奴は一点買いだから当たればプラスだろ

4:
>>2
そんなこと聞いてないしwww

5:
エポワスの複で5倍ついて楽勝でプラスだけど
回収率でいくらになるかだけの話で3連単でもなんでもレースによって使い分けるだろ
宝塚は3連単買うし使い分け出来ない奴が赤字だろ

8:
男なら三連単だろwwwwwwwww
複勝ってびびりの馬券じゃんwwwwwwwwwww

12:
だってさww
複勝ってその馬が「負けるかも」と思って買うわけだろw?

・・・

じゃ買うなよwwwwwwwwwwwwwwwww

13:
こいつただのバカだw

15:
三連単でどれだけ的中できるかだな。
回収率どうのこーのより、的中しなきゃ回収もク○もないからな。

16:
複勝厨「この馬1着にはこないけど、3着にはくるだろうなぁ~~~」

・・・

じゃその馬に勝つと思う馬を買えよwwwwwwwwwwwwwwwwww

17:
三連単てクジだよね。

20:
>>17
三連単ってウジだよねwwwww

23:
負けるかもと思ってる馬を買うってwwwwwwwwwwwwwwww

40:
>>23
3連単も負けると思って2、3着予想するんだろ?
やっぱり頭悪いなwwwwww

お前の言い方だと単勝買ってないと矛盾してるぞwwwwww

26:
複勝厨「この馬は1着はないけど・・・3着ならあるんだよなぁウジウジ」
じゃその馬の3着付けの三連単買えばいいだろwwwwwwwwwwwwwww

55:
>>26
お前頭悪そう。1着はないじゃなくて、ちょっとしたキッカケで2着になることもあるだろ。毎回何馬身も差をつけて絶対勝つって自信あるなら単勝だけ買ってるわ!
初心者のア○には理解できないからしゃーないけど

27:
とにかく予想は的中、
でも馬券は不的中みたいな結果が多過ぎるんだよな。
今日の戸崎スターライトブルーみたいなの。

スタート決まったのに思いっきり後方まで下げて、直線では行き場無くしてなんとか外に持ち出して追い出すも4着。お金返してよ。

30:
複勝厨「この馬、3着以内ならくるんだよ!」

・・・

じゃ三連複買えばいいだろwwwwwwwwwwwwww

32:
>>30その発想がわからん。

34:
>>30
頭悪いなw
軸がきて他が来ないこともあるだろwwwwww

35:
>>34
じゃ勝負するなよwwwwwwwwwwwwwww

38:
>>35
勝負してるなんて言ってないだろ
やっぱりお前頭悪いなwwwwwww

42:
>>38
自信がないなら買うなよwwwwwwwwwww

58:
キタさんブラックの単勝買う人→賢い人

46:
ワイは人気薄い馬複勝豆馬券で楽しんどるで