2:
他全馬出ムチくれて囲みっぱなし

3:
ノーリーズン

5:
落馬か故障だけ

6:
ドスローで速さ勝負、速い馬がスタミナたっぷりで前目につけてかわす

キタサンブラック
スピードB
スタミナS
ステイS
パワーB

くらいに見てる

8:
怖いのは前走のレコード出した反動かな
レコード出した馬が圧倒的に人気になって全く見せ場もなく負けるパターンがありえなくもないから

10:
種の意味不明

11:
大外枠+スタートのタイミングが合わない
これだけで入着も危うい

枠に恵まれすぎてきたのは間違いない話
7戦連続馬番が5番以内とかヤオもいいところだな

23:
>>11
11頭で大外もク○もない

13:
ハイペースにしたら負ける

16:
オーバーペースで行きますよ宣言してるから

17:
スローペースのヨーイドンが一番危険

18:
>>17

オーバーペースで負ける

19:
ここまで意地でも買わないと決めてる負け組の願望♪

20:
キタサンブラックって操縦性抜群だから前目の競馬してるけど、菊花賞見ると瞬発力も高そうだし後ろからでも負けないと思う

21:
4着以下は驚くが3着でも驚かないな

24:
どスロー団子だな&雨
たぶんこれならサトノクラウンに交わされる
JCみたいなスローなら逃げ切れるが

25:
まず無いがシュウジみたいな暴走逃げw

27:
またもやシャケトラがひっかかって終始からまれながら直線へ、シャケトラはズルズル後退するもダブルミッキーの強襲でちょっと差されて2着3着に終わるってのはアリかも

29:
坂路3本のスパルタやってるから直線で止ま○んかも

30:
>>29
キタサンブラックの様な大型馬は基本、蓄積疲労の回復が遅い
これは白井元調教師や角居調教師も同様に述べてきた事だ

大阪杯からスパルタ調教に耐え、今回も放牧明けからピッチ上げてスパルタ調教を行っている
蓄積疲労は必ず残っているんだよ

その中で武のオーバーペース、確実にゴール前の坂で脚色は鈍り負ける

31:
スズカかノーリーズンかシュウジ

33:
包まれて4ハロン戦に持ち込めなかったら負けるんじゃね?ありえないと思うけど

34:
ノリが謎の好騎乗
馬場渋る且つデムーロのキッツいマーク
凱旋門に向けての叩き的なテンションで乗る
シャケトラがバケモン

このくらいかな?

39:
>>34
俺はアクターが勝つと思ってるよ
今回はかなり自信ある
単勝いくつもり

38:
ない

42:
落馬とか故障くらいしかかんがえられないけど、
ミッキークイーンの色仕掛けとか。
キタサンブラックも男だから。

43:
ゲートで二回立ち上がる

48:
武落馬負傷乗り替わりで横山騎手のポツン

49:
レコードの反動があるかだけ

50:
落馬で空馬が出て邪魔されるとか。