5:
現地にATMが無いから、一番近いコンビニまで2キロ車で走らなくてはならない

7:
紋別と門別でややこしい

9:
濃霧のレースは逃げ切りが多い

14:
よく見えないけど馬券は外れてます

15:
ゴール前は馬が歩いている

16:
>>15一人旅で直前バテるあるあるw

21:
中央オチが即勝つ

23:
行こうと思って調べて気になったんだが
みんなどうやって帰ってるの?札幌帰れなくね?

24:
>>23
近くに富川シティホテルがある
俺は二度と泊ま○んが

25:
>>23
移動手段は車か無料バス
車なら高速使って2時間
無料バスは1往復だけだから嫌でも最終終わって発車、23時前に札駅到着

32:
>>25
厳しすぎるだろ
たまには昼間開催してほしい

27:
来週福岡から参戦します!美味い食い物あったら教えて

29:
>>27
競馬場内のいずみ食堂の蕎麦!
うどん並みに太い田舎蕎麦。これはマストフード!
後は事前予約でジンギスカン。離れの小屋で食べれるよ。

30:
>>27
まだ残っていればの話だが
道外から来た人に日高昆布配ってるから貰っときなよ

33:
>>30
これだね
http://www.hokkaidokeiba.net/topics/main.php?p_tcd=0000004357

先着500人、、、まだ500人来てないよね多分

31:
いずみ食堂の蕎麦は好き嫌い分かれると思うぞ

好きな人にはめちゃくちゃ美味いらしい。
ちなみに俺は嫌い

35:
先行して勝ったなと思ったら
猛烈に差されて負ける

43:
一度は行ってみたいが未だに実行出来ず

44:
門別競馬場まで来るのなら頑張って道東自動車道を使い、帯広まででてばんえい&豚丼を味わうのもおすすめ

48:
レースの合間の予想コーナーが全く当たらない

55:
ハイペースになることが多く差しがバンバン決まる

59:
門別って手荷物預かってくれるコーナーあります?

60:
>>59
残念ながら手荷物預かりもロッカーもないんです

58:
南関の馬が来ると勝つのに、門別馬が南関行ってもまあまあやれる

57:
なんか家族で来てるっぽい人が多くてアットホーム感がある