3:
>>1
まあモーリス忘れてたんだろうけど結果として達成すれば(モーリスと並んで)牡馬最長だから間違いでもない

20:
>>1
モーリスは間に札幌記念入ってるじゃねーか
5戦連続G1出走して尚且つ連対したってことだろ

22:
>>20
2015安田→マイルCS→香港マイル→2016チャンピオンズマイル→安田2着

2:
なんか飛びそうな気がしてきた

4:
こういう記者ダメだね

5:
前哨戦も出てG1を6連勝したオペの方が凄えだろ

10:
>>5
連対記録の話してるのにこっちのが凄いだのなんだのアスペだな

7:
タマモクロスも春天から有馬まで5連続連対じゃなかったっけ?

8:
最近競馬始めた記者なんだろ
記録の話をするなら最低限過去のケースは調とかないとな

9:
記者失格
苦情入れとくから

14:
あのクラスの戦績の馬は大概大事に使って4歳引退種牡馬入りだからそもそも19戦する事が難しい

17:
ソースの写真かわいい
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170619-00000096-spnannex-000-1-view.jpg

19:
>>17
祭りを歌ってるの?可愛い😆

23:
こういうのって編集長がチェックしないの?

24:
御免モーリス達成してたわ
数えるとこ間違ってた

25:
スポニチとか誰が読んでんの

26:
G2出たから記録から除外なんてバカバカしいにも程があるわオペなんてG1に限るなら9連続連対なのに

29:
こういうGⅡはさんだ瞬間記録ストップとかいう扱い本当にク○
先週だか先々週だか同じような考えでスレ立てたア○いたよな
そいつと同レベルの事を記事にする奴がいるとは