6:
へぇ、乗りたいんだね
可愛い

8:
アラジンは降ろされたけど他の馬に未崎を乗せるコパ

10:
武なんか乗せるより俺が乗ったほうが人気出るって言いたいのかな?

17:
けどまぁ、こうやって繋がり出来て来てるのは大きいよね。
男社会で大変だろうけど、頑張ってほしいわ

21:
菜七子は隼人みたいなことにはならないだろうね

22:
早く30勝させろよ

25:
リッキーはななこに乗ってもらうまで現役続行かw

45:
コパに乗ったほうが早い

48:
>>45
それ

50:
また競馬板のおじさんたちが寄ってたかって
10代の女の子に罵詈雑言を浴びせて留飲を下げるスレか
ほんといつもだけど最低だよねお前らってw

60:
南部杯くらいならリッキー乗せても楽勝なんじゃね