3:
何故?

7:
>>3
サンライズノヴァの前走にオカンムリだったらしい
その後すぐにサンライズノヴァには戸崎を手配して松若は絶縁らしい

12:
>>10
まぁ2chの噂話よりは音無ラインの井内の話だから信憑性はあると思うけどね
時が経てばまた乗りそうなのはそう思う

4:
サンライズといえば秋天サンライズペガサスのク○臣

6:
なんや食事会バ○クレたんか?
西山「騎手はレースに乗るだけが仕事じゃねえ。馬主とのつきあいも重要。こっちは大切な財産の運転任せてるから」

9:
サンライズの松岡さんて武が好きなんじゃないの?

11:
サンライズは小倉で買い

15:
乗せてる騎手見たらそうでもないか

17:
ノヴァでやらかした後も別の馬に1回乗ってるけどねぇ

20:
井内の話が信憑性ないのは同意
でも競馬板なんかで上から目線で話してるやつよりはマシ

21:
厩舎のマイナスの情報ペラペラと喋るとか二度とまともに話してもらえなくなるだろ

23:
絶縁って大げさすぎだろ
ただ騎乗が気に入らなかったからノヴァから降ろしただけでしょw
まあひどかったからね

24:
戸崎のほうがムカつく騎乗するのに…

25:
井内あ○やろ
ローズキングダムの件で橋口さんからぼろ○言われたのにまた同じこと繰り返すんかい

26:
井内ってただの調教見てるおっさんだろ?
あいつってそんな裏事情ペラペラ言う様な奴なの?

27:
井内って確か橋口パパに出禁喰らったことあるよな?

30:
サンライズの松岡さんなんて古株の馬主さんだし騎手にそんなに口出ししないのに
何したんだこいつ?

32:
よくもまあ部外者がペラペラと言うもんだなぁ

36:
松若って逃げ先行しかできんからな
そういう馬じゃなくても自分都合でそう乗るし
今のうちからそういう偏った乗り方してるやつは伸びない

38:
井内と音無は野球観戦仲間だからサンライズのことは本当なのだろう