9:
1レースで2人の騎手をwwwwwwwwwwwwwwwww

15:
なかなかの逸材が現れたな

29:
急遽用意した雑な勝負服着させられて乗った挙句これかよwww

34:
>>29
だよな、ビラビラしてんの

37:
牝馬で気性難か
みんな言う通り池添しかねえな

44:
>>37
スイープトウショウより気性が荒いぞ
キモ添では無理やな
こんな時のポツン

58:
津村下手だろ
あれくらいで落ちんな

59:
返し馬すらできてない状態での代打だから
これで津村を責めるのは酷だろう
まさにぶっつけ本番での騎乗だから癖なんてわかりようがないし

102:
>>59
しかもそれで五万円取られるんだからたま○んわな。さすがに馬主や大野が肩代わりしそうだが

69:
津村大丈夫か?

72:
>>6○
足から飛び降りただけだから大丈夫だろ

76:
レース映像出てるけど
改めてみるとなんか平均台の上でバランス崩す時みたいな感じでゆっっくり落ちてるなw

84:
レース映像見ると津村がムチを振るのに重心を傾けたのが落馬の原因だな

104:
落馬しなかったモレイラは流石なのか
津村が酷いのか

105:
>>104
いきなり代打でレース遅延で焦らされて返し馬もさせてくれなかった津村と追い切り乗って返し馬もしっかりやったモレイラ比較するのかよ

22:
津村かわいそ

14:
腹立つヤツに騎乗依頼すればいい

47:
???「今回はこいつを殺ってもらいたい。」
フィオーラ「池添?ふん、容易いわ。これならニンジン1000本ね。」

48:
>>47
容易いと言いつつ結構ふっかけるのな

20:
厩舎の人は笑い事じゃないんだろうけどワロタwwwwww