3:
セイう○こセイはなんで負けたんや?

5:
>>3
前を追いかけ過ぎ

7:
セイウ○コウセイを切ったヤツは、かなり馬券上手の印象。

洋芝に対応出来ないのを読み切ってたわけだからね。

10:
セイウ○コウセイは芝1200では自身の前後半が1秒未満の
平均ペースの競馬しかやったことがなかったのに
今回は前半600が後半600より2秒以上速いペースだったから
負けて当然だったな。

14:
時計勝負に強いキングハート・エイシンブルズアイ
3歳牝馬ジューヌエコール
当地の相性抜群エポワス
エポワスとエイシンの激走に期待してキング・ジューヌから3連複流しで的中

シュウジは今年に入ってまたおかしくなってきたし、
セイウンは叩きだろうしこんな高速馬場で無理させないと思った
サンデーの血もないし持ち時計も下から4番目

16:
セイウンこれで人気は下がる
シュウジのいないレースで買います

28:
セイウンとシュウジ切ってジューヌから買ったが外れた
しかし配当安過ぎ馬券購入者うますぎだわ

31:
1人気が飛ぶ、という読みが当たっても、別に馬券がよく当たるわけではない・・・
というのが俺の経験

34:
セイウ○コウセイとエポワスのワイド持ってたのに、

3着争いしてどうすんだよ・・・(´・ω・`)

43:
ジェーヌエコール強過ぎワロタw

46:
また○の倉持がまた3連単当てたよ。

53:
ジューヌエコール本命だったけど、1人気との馬連ワイドにしたらまんまと外れたわ。
こんなうまいのいないと思ってたなら、単複で勝負でよかったのに…

56:
開幕週だから前々の意識なんだろうけど32.2は武は突っ込みすぎた
例年とは違う函館の芝になっとる

58:
>>56
ペースは番手が作る=つまりセイウンが
キタサンのように逃げ武の真後ろ絶好ポジションも幸なら違う競馬するかも

57:
セイウ○コも高松宮記念がただのフロックだったってのが判明したのが今日の収穫だな。

また、高松宮が飛んでもなくレベルの低いレースだった事も判明したな。

64:
>>57
いやいやあんな超ハイペースの2番手で4着残ってんだから強いぞ

59:
今日は武が飛ばしすぎ
そんで幸が追っかけすぎ
セイウンに関してはあそこまで粘ったから十分強い馬だと思った
でもハンデ戦でもないG3でG1馬が馬券にも絡めないのは情けない

61:
ウ○コからキングとジューヌとシュウジに馬連流して綺麗な縦目
1番人気から買って外すとか本当に死にたくなるよね
馬だけ見てもレースは当たらんわ
32.2で逃げる馬鹿に、それに付いていく馬鹿もいて、
一番馬鹿なのはそういう馬鹿の所業を予測できなかった俺自身だけどな

62:
そもそもハンデと別定って何が違うんだ
これがハンデ戦だと斤量どんな感じになるの

66:
シュウジは押さえる競馬をさせるとか言われてたが武は喧嘩せず行か○選択をしたのが全て
8Rのエリシェヴァで逃げ切り勝ちしてたからこっちの方が良いと思ったのかな

ただやはり良い位置に居ないと話にならないので来週も騎手たちの意識は前々だろうが