4:
テソーロどうなんの

12:
ウチパク除外であいてんのか

22:
1番人気の馬が屋根乗り替わりって珍しな
大野→津村だからまだアレだけど
コレがルメールやデムーロから津村だと
馬券返金しろレベルだろ

25:
>>22
エイシンフラッシュ三浦の悲劇

30:
ミヤビやべぇなwww津村もやられたぞwww

34:
なんだこの馬は

41:
落 馬 の 為 に 急 遽 呼 ば れ た 津 村 

カワイソス

45:
オルフェーヴルを超える逸材か

48:
すごい馬だな^^;
是非出世して楽しませてほしい

51:
昼飯食ってたら急遽呼ばれて、慌てて飛んで逝ったら落馬喰らう

54:
次依頼きても絶対のりたくねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

55:
いきなり呼び出されて用意して駆けつけたら馬が斜行して落馬とか最悪だな

56:
こんな馬出走させる方が悪いわ
1レースで騎手2人も負傷させるとか前代未聞だろ

58:
一騎乗に2人も負傷させる馬なかなかおらんぞw

59:
乗り替わりからの落馬とかなんのギャグだよw

108:
ウチパクきたー