4:
あんなんを可愛いとか芸能人誰見ても可愛いって言うタイプだろ?

14:
>>4
キンタロー見て可愛いって言うタイプ

17:
>>4
タレント、アイドルなんてみんな可愛くて当たり前だろこのブサイクが

6:
工房のときに好きだった娘に割と似てるから嫌いになれない

7:
お前ら酷いなw

8:
斜視だとは思ったけど嫌いじゃない。頬が少し気になるかな

9:
狂気の顔面

12:
キンタローにしか見えない

13:
顔面にぶっといち○こつけとるわ

15:
目元は整形

16:
TBSのプロデューサーに枕誘って売り込んでるんだろ

18:
前のデ○よりマシ

19:
普通に可愛いよね

20:
化粧取ったら化け物になりそう

59:
>>20

それ女性の99パーセントそうだから。wwwwwwwwwwwww

21:
鼻はプロテーゼ入れてるよな
付け根がおかしい

22:
いつだか忘れたけど、こいつがスピリッツの表紙飾ってた時あっただろ
寒気走ったわ

23:
意外と司会も無難にこなしてるし、
他の出演者とのからみも上手だよな

んで何故か激怒の2ちゃんゴミども(笑)

24:
目が気色悪すぎる

25:
鼻が真っ直ぐすぎる
あんなにピキーンってなるかよ

26:
そらそうよSKE48のエースだぜ

28:
こいつイジメ受けてたゴミやぞw

29:
キャプテンとのロケの時意外と可愛いと思った、ちっこいし

30:
司会が鷲見と似すぎてて残念なんだよな、もう少し自分の色をだして欲しい。

31:
ウルトラマンエースにしか見えないwww

39:
>>31
ワロタw

32:
右回りも左回りもわかってない女よりは色気あるわ

41:
>>32
お前絶対詐欺の被害に遭うぞwあの女が素であれほどおバカだと信じてるのかw

33:
確かにキンタローだな

37:
BS11の住之江の見てるけどアイドルではまだマシな方なんだなと思った

38:
おまえらプロスピやってる?

42:
無能

44:
鷲見アナが買い目だけを書くのに対して、柴田はちゃんと500円とか1500円とか金額を書くのに好感もてる。

49:
よく頑張ってるよな。

51:
可愛くはないけど頑張ってるから好感度高い

54:
鼻は嫌いだが、内斜視フ○チにはたま○ん

56:
可愛いか可愛くないかはおいといて不満ない程度によくやってると思う
ハードル低かったからかな

61:
あの目が可愛すぎるだろ

62:
段々かわいく見えてくるから不思議