4:
若手はみんなそんな感じだろうな
エージェント様だからな

6:
関東のベテランというと激怒かハゲしか思い当たらん。

9:
⁇「わかったか!こらク○ガキ!」

(今日は優しくできたな…

10:
まぁソースもないスレにマジレスしても仕方ないが厩務員とエージェントが近場にいる状況で厩務員優先させたら厩務員ばかり挨拶することにならね?
人数が違うんだからさ まずはエージェントに挨拶してから近場にいる厩務員に挨拶することになるやろ

11:
あら

13:
石川「エージェントさま~」
「厩務員ごときが!ペッ!」
「蛯名うぜえ」

15:
今は厩務員さんとかにへーこらしても、馬は回ってこない時代だしなぁー…

25:
>>15
藤田伸二は調教師よりも厩務員と仲良くするのが大事と言ってた。
もう時代遅れなのかねえ。

47:
>>15
だから挨拶しないのか?
もっと人間としての根本的な問題だと思うが

18:
なんで蛯名て決めつけるんだ?
木幡父の可能性もあるだろ

24:
>>18
息子すらあれだし親父ではないんじゃない?

19:
中卒にそんなもん期待してもなぁ
大卒雇う一般企業でも客への挨拶などのビジネスマナーからの教育をするわけで
そういうのが必要と思うなら競馬学校にビジネスマナーの教育の時間をさけだのなんだの言えば良い

21:
調教助手ならともかく馬の餌やり係にヘーコラしてどうすんだよ

22:
石川は眉毛軍団だから木幡か野中だろ

23:
石川はキモいパーマやめたと思ったら出来損ないの雑草みたい髪型にしたり
その労力を本業で使えよとは思う。
ムーアみたいに世界中を飛び回る騎手になりたいと言ってるけど、そうなる為に努力している様には見えない

29:
>>23
うちの畑に石川の髪型みたいな雑草いっぱいあるわww

埼玉の田舎民です

27:
この噂は石川のことだったのか

31:
社台馬で勝ってるだけの調教師ならしゃーない
二ノ宮師や高木師ならこんな扱いもされんでしょう

32:
サラブレの話は調教師を素通りしてエージェントだった気がする
厩務員と友だちになるって言っても乗る馬なんて膨大な数なわけでね
キリがないでしょ

35:
誰に付こうかはその騎手の勝手だよね
余計なお世話にも程がある

39:
これは石川が正しいだろ あっち外国人の騎手はいかに強い馬にアブローチ出来るかだからな 文句いった騎手は考えが古い 馬は世界基準なのに騎手がこんなんじゃいつまでたっても凱旋門賞とれないね

40:
美浦に若手が育つ環境がないと言うことがよくわかった

41:
営業でもまずは自分の商品に対して購入する決定権がある人へ挨拶するのが常識なわけで
厩務員とエージェントだったらエージェントにまず挨拶するべきだろうな

42:
エージェントは代理人で客は馬主なり調教師だろうから
客先の従業員である厩務員優先だろうな

45:
坊主にして反省が必要だな