5:
次の日が東京ダービーだからいまいち盛り上がらんな

8:
大畑が乗ってたドリームズラインとサンタンパの一騎打ちムードだけどドリームズを選んだんだね

9:
フリオーソ産駒多いなぁ

10:
地味に難しいな

12:
優勝オーナーにはジャンポケの種漬券が貰えるよ!

13:
>>12
罰ゲームかな?

14:
出遅れたが距離伸びて末脚よかったマルヨアキトもいいね
名手佐藤友だし

15:
馬蹄賞は100万馬券かよ(笑)

18:
カツゲキマドンナの取捨に迷う

28:
北海は弁天居たから別格。まあそれでも1億は行くんじゃない

21:
見に行ける人は今のうちに見に行かないと競馬場変わっちゃうよ

27:
>>24
今年はキトキトのようなスターホースがいないんできびしいのでは?

22:
昨日盛岡で、佐藤友にお世話になったので買いたいんだけど。

24:
2016年東海ダービーの売上は8797万4900円 114%以上の売上があればいけるか

29:
>>27
東海ダービー
2016年 8797万4900円 138.9%
2015年 6333万6800円

キトキトのようなスターホースがいないのは不安材料ではあるが
全体の傾向からいけば億超えは十分狙える水準だと思う
名古屋優駿時代は最高どれくらい売上あったんだろうか

31:
>>29
2016年キトキト、2015年バズーカだから2016年がよかったのでは?
笠松にビジョンができたように地方競馬の売り上げがいいのは良いことです

32:
>>31
2015年までのダービーウィークの頃は金曜日開催だったから。
昨年初めてPATで売れる火曜日開催で売上が伸びて今年も続けて火曜日開催。

おかげで「ダービーウィーク」は形骸化してしまったので、「ダービーシリーズ」になっちゃったけど…

25:
女のダービージョッキーって地方競馬ですらいまだかつていないでしょ。

以前…山本がミサキティンバーで惜しいところまで行ってたけど。

26:
過去十年結構荒れてるね。

36:
ヤオ情報ありますか?

38:
>>36
1~3人気買っとけば大体当たる

43:
>>38
3番人気はどれになりそうなん?

37:
このレース自身あるわ。貰っただぎゃあ

44:
低レベル。
バズーカで全馬ぶちぬける。

46:
カツゲキマドンナ単複かな

47:
スタートで決まるな

48:
地方競馬やしなあー
単純に馬の能力で来たら苦労せんなあ

54:
また直線でどつく騎手おらんかなw

55:
葵ちゃんの応援馬券

57:
どんなに人気あっても後ろにいたら死亡やで

59:
そや騎手の腕が重要やで、でもまあ普通にスタートしたら人気通りやろな

63:
今日とって、綺麗なお姉さんの店に遊び行くでわしは

72:
>>63
本番ありかね?

64:
東京ダービーばかり気にしてて
今日が東海ダービーだと言う事をすっかり忘れていたわ
買わないし買えないけどw

65:
カツゲキ姉さんとドリームで取れそう

67:
東京ダービーの方が難しい気がするわ
あそこは本当に馬の力とは別の
見えない力を感じるわw八百てきな

68:
東京ダービー的場がとれば話題になるしな
人気は外枠やで、でも的場が良いとこにいるからな

73:
まあ明日の東京ダービーよりも東海のほうが予想はしやすい