3:
あれ出来るの横山ぐらいしかいない

2:
デムーロは?

5:
そのスレタイが一番突き刺さるのはデムーロなんだけどなw

6:
これマジで意味分からんよな海外レースとか見てると動きまくってるしな

10:
戦犯はハゲ岡だろうな

11:
>>10
みんな逃げると思ってたからな

15:
>>11
ハナ切るのはトラスト派のほうが多かったな
クリンチャーは皐月でも控えてるし

25:
松山のアルアインが素直に謝罪してたな
アルアインは次も買う

46:
>>25
次はもう松山じゃないんだよ・・・

39:
あれやって負けると勝てばいいけど負ければ降ろされるからな
先週藤沢にオークス勝たせたルメールだからできる技
先週勝ったから今週負けてもいいよね的な

43:
今日のルメールのレースみたら
内に閉じ込められたケースを除いて
「動くに動けない」なんてコメントは
言い訳でしかないことが証明された
日本のジョッキーはもっと真剣に考え○や

49:
>>43
その当のルメールでも行かないレースはあったり
普段はよく行くデムーロが今日は行けなかったり
それを見るだけでもそう単純な話じゃない証明になるだろ

51:
何やってもトップクラスの馬の依頼が途切れないところが思い切りの良い騎乗に繫がってるんだろうな
他の騎手じゃ下ろされる恐怖から中々思い切りよく乗ることはできない

60:
動いて且つ折り合いをつけるルメールは神

77:
アンカツも丹内松山松若を批判

79:
まーた馬券を外した雑魚共がうだうだ言ってるよ

84:
働くに働けない

85:
>>84
それは働けよとしかww

110:
でも福永とかがあれ真似すると失敗すると思う

113:
競馬村に黒船来航

117:
ルメの判断力さすがだね