4:
そらこんな○レースやし

8:
むしろこれといった目玉もスターホース候補もいない混戦で249億も売れたのが凄い
一昨年のドゥラメンテの時より上だからね

11:
>>8
混戦の方が馬券は売れる

16:
>>11
目玉が無いと売れんよ

35:
JRA風にいうと予想が難解で買い控える層が多かったって感じかな

43:
入場者数は前年比89.0%か
あんなク○CMに新規客取り込む効果なんかないしな

47:
オークスが酷かったし皐月賞や桜花賞も酷かったからニワカ層が買わなかったんだろ

74:
>>47
オークスもダービーもビギナーは当てやすいだろw
個人的にはCMは去年の方が良かった。歌も頭に残りやすかった

101:
ラッタッタCM 良いじゃんw

コレに文句をつけてるのは、ぼっち君くらいだろ?w

102:
CMに関しては競馬ファンに向けてるわけじゃないからこれはさほど大きな影響ないだろ。
ただ、いつもよりプロモーションがなんか地味だったわな。

98:
今年は正直どの馬も不安要素ありすぎという特異なダービーだったから
購入金額減らすのは仕方ない
唯一原点材料の少ないスワーヴすら二桁マイナスとかで来やがったし

88:
アドミラブルが1枠だったら、売り上げ10パーセント伸びたのにね。

一番馬が強いと思っていたけど、大外でみんな買い控えたよな。

100:
まあ去年と比較して下がるのは仕方ないんじゃないの
5月までの総売上なら去年より上がってるんじゃ?
ただ過ごしやすい陽気だったわりに人は少なかったねえ