5:
グリーン席ってなに?
テラスみたいなとこ?

6:
>>5
芝生の上じゃね

8:
>>6
あそこって抽選なのか!

10:
ここ行きたいんだよね
東京競馬場の7階
http://i.imgur.com/dHquH3t.jpg
出走馬主ロビーの近く

21:
>>10
そこ役員室だよ 超金持ち馬主でも役員と親しくないと入れない
俺は府中はドゥラメンテのダービーのとき観戦した
タレントとかアナウンサーとか馬主の愛人いっぱいだぞ
関係者だらけだけどみんな馬券外してる
どこでもだけどご飯がまずい

27:
>>21
役員室は8階

61:
>>21
うそつくなよ
去年のダービーの時に知り合いの馬主に軽く頼んだら簡単に入れたぞ

62:
>>21
隙あらば

13:
バスローブにドンペリニョン片手で見下せばええか?ナッツくらい落としてやるぞほら拾え

14:
>>13
グリーン席ってどこなんだよ

18:
>>13
グリーン席などない
妄想野郎は失せろ

15:
私が座れば、そこがグリーン席になるんだよ

30:
>>15
筧美和子乙。

19:
グリーン席知らへんの?(笑)そんなやつおるん?

23:
>>19
どっから新幹線乗るんや?

37:
通路にある緑色のベンチのこと
レープロ置いて席とるだけ