2:
1着がないのは偶然だとしても、

3:
2着もないのもまあたまたまだとしても、

5:
3着も、4着も、5着すらないのは明らかに不自然

8:
馬が掲示板に乗ったら大騒ぎだ

10:
アドミラブル怒りの鉄拳

12:
アドミラオッズ美味すぎ

14:
燃えよアドミラブル

15:
過去の8枠18番教えて!

19:
>>15
他は覚えてないがアンライがそうだったな

17:
アドミラーリング

父アドミラブル
母ソウルスターリング

18:
これはデーターを覆して2着に来るパターン

20:
ジャングルポケット1番人気1着以降6番人気以内だった馬はいない
馬券になったのは7番人気3着のザッツザプレンティくらい

21:
超高速化した2012年以降だと外枠はもっとひどいか

22:
サニーブライアンは大外だったよね

23:
じゃあ自分で調べるわ
2016 プロディガルさん 10着

26:
一番最後に枠入れだしデムーロ四肢静止状態保つの下手だし親も歳だし

27:
2014ワールドインパクト10着

28:
天皇賞の1番人気も来たし、今年はジンクスを打ち破る年かもしれん

29:
ジャンポケが普通に一番人気で勝ってるんだから勝率100%じゃん

38:
>>29
ジャンポケ時代とは馬場が回収されてるだろ

30:
2013ミヤジタイガ18着

34:
そりゃ改修後から内しか伸びないコースになったからしょうがない
内枠の成績がズバ抜けていいのもその理由
アドミラブルは危ないよ、もうぶん回ししかできない

35:
2010ドゥザグローリー7着
17番にて。18番ダノンシャンティ取消

36:
そのデータの中で、3番人気以内、デムーロ騎乗はそれぞれどのくらいおるんや?
単に弱い馬が18番だっただけだろ

48:
1992トウカイテイオー1着

49:
>>48
あ、1991だわ

56:
逆に言えばこの枠で掲示板載る健闘みせれば、秋以降古馬になっても活躍が見込めるね

58:
隣のウインがスタートでそれなりに出していくタイプだから位置が絶望的に悪くなるよね
最内の殿か、外外回らされる中段後ろか究極の2択w

59:
ザッツレベルで3着来れるんだからアドミラブルなら大差圧勝まであるよ

62:
まとめ
2016 プロディガルさん 10着田辺
2015タガのエスプレッソ13着菱田
2014ワールドインパクト10着内田
2013ミヤジタイガ18着松山
2012アルフレード13着武豊
2011ノーザンリバー17着ピンナ
2010ドゥザグローリー7着戸崎17番にて
2009アンライバルド12着岩田
2008クリスタルウイング6着内田
2007フライングアップル10着横てん
2006エイシンテンリュー12着蛯名
2005ダンスインザモア14着蛯名激怒
2004ピサの空海7着オリヴァー
2003ザッツザプレンティ3着!アンカツ
2002ゴールドアリュール5着上村
2001ジャングルポケット1着!角田

64:
>>62
どれもその後がパッとしない馬ばかりだね
これは勝てたら面白い

70:
>>62
データーの中身って重要だよね
馬見れば外枠だから負けたって訳でもなさそうだし とても役に立ちました

予想のファクターが多いのは結構だけどその多さゆえに大して吟味されてない事が多いような気がするね

63:
負けるべくして負けた感じの馬ばかりか。

68:
人気追加まとめ
2016プロディガルさん11人10着田辺
2015タガのエスプレッソ17人13着菱田
2014ワールドインパクト8人10着内田
2013ミヤジタイガ18人18着松山
2012アルフレード8人13着武豊
2011ノーザンリバー16人17着ピンナ
2010ドゥザグローリー10人7着戸崎17番にて
2009アンライバルド1人!12着岩田
2008クリスタルウイング9人6着内田
2007フライングアップル12人10着横てん
2006エイシンテンリュー14人12着蛯名
2005ダンスインザモア11人14着蛯名激怒
2004ピサの空海8人7着オリヴァー
2003ザッツザプレンティ7人3着!アンカツ
2002ゴールドアリュール13人5着上村
2001ジャングルポケット1人!1着!角田

会社行ってきます!

69:
>>68
雑魚ばっかりやん
なんの参考にもならんわ

74:
>>68
順当な結果ばかり

71:
オークスの1番も数十年ぶりだからなー

73:
そもそも強い馬が大外に入ってないってのがあるんやな