2:
乗りたい

5:
ヒロシも◎
しかも自信の◎

7:
>>5
まじか…オワタ

10:
>>9
去年は忘れたけど一昨年は◎キタサンブラックだった気がする
因みにヒロシがキタサンに◎打ったのはこれが最初で最後

15:
>>9
去年がプロディガルサン

11:
ブスではないわな。中の上のやや美人

16:
>>11
中の下だな

12:
サトノダイヤモンド

13:
動画上がったか

18:
お前ら天童なこ可愛いとか正気か?
俺は天童なこより100倍可愛いコと
付き合ってるわ

19:
ふざけんな

20:
天童なこってどれくらい当たるの?

22:
>>20
ヒロシと同じくらい

25:
>>20
G1は全敗
金杯とシンザンは当ててる
ロケットスタートは成功したが失速

21:
終わった…

24:
天童はヒロシよりヤバい

27:
この人は、自分がうま女の代表ですみたいな感じが嫌だ

28:
磯山さやか◎スワーヴリチャード

31:
水上学 ◎スワーヴリチャード
原良馬 ◎スワーヴリチャード
柏木集保 ◎スワーヴリチャード
清水成駿 ◎スワーヴリチャード

33:
>>31
清水成駿蘇ったか

32:
なことやれるなら10万出す!

34:
今年のG1で天童なこの が本命にした馬はほとんど人気以下の着順。人気より上の着順だったのはシュヴァルグランだけ。馬券内もシュヴァルグランとカフジテイクだけ。
だったと思う。

37:
頭抑える必要が無くて逆にありがたい!