9:
弱くはないんだけどね
4、5着争いまで
つまりは馬券対象外

11:
弥生賞で底見せてしまったからね。
3着に入れば健闘した部類だと思うよ

12:
どスローにならんと無理
逆にどスローなったら前さえ開けば勝てる

14:
福永、満を持して外から追い出し、アドミラブルを交わし勝った!と思った瞬間、実は最内にもう一頭…その馬の名は…

クリンチャー!

となったら、マエコウを恨むのかな

18:
雨降りそうなんだよね?タイムも早くならず外から追い込むカデナ向き
福永に流れは来てるのかもな、ノーザンのG1級はもう福永じゃなく外国人
これで勝てなかったらどうなるのかは知らない

20:
キタサンブラックとすり替えれば望みはある。
それでもいっくんじゃ勝てないか。

21:
有力馬が全て五馬身位出遅れて、外人が二人とも落馬したら二着は有るかも知れない。

23:
福永「カデナは過大評価」

24:
ノースヒルズ産じゃなかったのかこいつ

26:
皐月賞惨敗の馬がダービーで巻き返したのなんてロジ様だけだ
極悪馬場で条件が180度変わったから勝てただけで
皐月賞であの負け方のカデナが良馬場濃厚のダービーで巻き返すことは絶対ない

32:
「ダービー取らせたるわ」超絶上から目線

社台始め、オーナー側からの意識なんてこんなもんだろな

62:
>>33
てか、マエコーに「ダービー取らせたるわ」って言われたの福永じゃなくてグランド牧場の代表だぞ

34:
干された武に勝たせ
シルバーコレクターの橋口に勝たせ
今やノーザン一番馬に乗せてもらえない掲示板コネクターの福永にも勝たせてしまうのか

37:
皐月賞で掲示板にすら乗ってもない馬でよくこんなこと言えるわ

40:
ぶっちゃけクリンチャーの方が強いよね

44:
今までの馬主たちがみんなそう思って今の福永の成績だからね
こみあげてくるものがある

45:
得意の人気薄3着狙いのいっくん

47:
同じの無念を子が晴らせて欲しい

祐一がダービー取ればJRAにすればとてつもなく大きな宣伝になるし

50:
足りてねーだろ
馬も鞍上も

51:
クリンチャーに詰まる