2:
戸崎から乗り変わればいいだけ

3:
軽い婆の1800mでSペースの場合のみ購入を検討してください

5:
戸崎に説明書渡してこい

7:
戸崎圭太の取り扱い説明書も一緒にご購入ください

8:
非根幹の鬼
2200ならいけんじゃね

9:
急に不機嫌になることがあります

10:
府中1800
良馬場
スローペース

これ以外では使用しないでください

12:
>>10
しかも下手に人気になるからな

11:
外伸び馬場で直線外に出せる枠の時だけ買ってください

14:
大丈夫、調教師の先生もよくわかってません

15:
もう年齢も年齢だし一円も買わないというのが正解
牝馬限定でも一円も要らない終わった馬

16:
もうダメやん
大竹はくず調教師

18:
>>16
その人はエサやり担当者だよ

17:
揉まれたら終了
ワンターンで外枠引いた時だけ買えばいい

20:
>>17
これが正解だな

もうひとつは外厩で仕上げてることな

23:
まず戸崎を降ろします