2:
ようやく復活

3:
戸崎うまいよお

10:
奪取とか言ってる時点で恥ずかしいんですわ

11:
>>10
負け犬ざまぁwwww

14:
結局競馬は戸崎圭太なんだよなw

15:
こんな上手いジョッキーが過剰人気なんて言い訳で負ける訳ないよね
戸崎サイコ~~

17:
戸崎上手い

18:
戸崎美味すぎて死にそう

22:
すげーな、もうリーディングか、今日20勝くらいしたの?

24:
人気馬でしか勝てない馬質頼りの三流だろう

29:
>>24
人気馬勝利9割がリーディングジョッキーの基本なのに何いってんのこいつ

30:
戸崎が活躍すると暴れだすやつって普段どこにいるの?
全く見ないんだけど

31:
煽りとか抜きで聞きたいんだけど、
戸崎が得意な競馬場って府中と中京で合ってる?中山はアカンよな?

36:
>>31
あってるよ
今日も中京だから馬の邪魔してないってだけ

49:
デムーロ見てると本当の上手さは戸崎だってよく分かるね

50:
とーざーきー!とーざーきー!とーざーきー!とーざーきー!とーざーきー!とーざーきー!とーざーきー!とーざーきー!

51:
馬質は一流
腕三流

56:
>>51
ほんとこれ

55:
いい馬でしか勝てない戸崎