365:
お見事ですなあ戸崎

366:
あら高速ストレートが重賞勝っちゃったよ

377:
戸崎、今日すげー

386:
戸崎さすがだな

397:
デムーロがいないなら戸崎だよな

402:
チャンスだったのにな。ナカタニは

410:
地味に丹内もク○騎乗

430:
松山の馬は連が好きみたいだなw

438:
中谷より鮫島の方が先に重賞勝ちそうだった

453:
コウソクストレート
父ヴィクトワールピサ
母メジロアリス
母父アドマイヤコジーン
母母母母メジロラモーヌ

493:
>>453
そのメジロラモーヌとシンボリルドルフかけたのが
3代前のメジロ○べーラ
こんな血統よく残してるよw
まあそれで潰れちゃったんだろうけど

504:
>>493
まあ、牝系はそれでも残りやすいからねー
牡系は流石に淘汰激しいけど

467:
ナカタニ腹括ってじっくり構えればよかったのに
って無理な話か

472:
メイソン直前で売れやがったなチクチョー

491:
デムーロ空いてたのに中谷に拘ったのが裏目に出たな
とは言え、今日のデムーロならもっと酷い可能性もあるが

498:
>>491
重賞は○強い強いデムーロだけどな

507:
>>491
デムなら持ってきたでしょ

489:
出遅れ癖の馬を1番人気で買えない