13:
ついに終わったか

23:
おぉい!ゴールドアクターまで負けんのかよ!

28:
去年のダブリーデイ?化してるだろ

32:
ピーク時にギリギリG1に届くぐらいの器。

39:
GⅠは有馬記念1勝で終わりそうだな

51:
こいつこそ空き巣王だから

53:
枯れたか

54:
まあ衰えでしょう
得意な舞台でこれではね

55:
完全に勝ちパターンだったよね

56:
これで勝てないとか劣化しすぎだろw

59:
これはがっかりだね

75:
日経賞から宝塚ってゆとりすぎだろ

77:
次、宝塚ってほんま?なめてない?

82:
もしか○ると距離持たないのかもな

107:
しかし調教からここまで衰えてるとは予想できない
単に4歳の層が厚いだけか?

111:
デ○ってなければ大丈夫だと思ってた
有馬の急仕上げで燃え尽きたくさそう

116:
5歳秋から6歳を超えると、漠然と使ってもガタが来る一方だからね
去年は上手くやりくりしてたけど
そのへんを分かってるなら、次走復調する可能性はあるよ