2:
ゴールドアクター1着固定
相手1~4着だった

10:
>>2
全く同じwww

42:
>>2
俺も同じ…

44:
>>2
なんという俺

76:
>>2
俺も。-6K
死にたい。

77:
6Kやられたぐらいで何だ?
安い人生を送ってんじゃねーよ

83:
アラフォーのリーマンだけど、6Kは十分に悔しいっす!

96:
6kあれば・・・それで万馬券が当たれば・・・

3:
4歳馬の成長力を信じて
転厩で復活したアドマイヤを抑えて
状態や年齢に不安がある馬を消して買えば当たる簡単なレースだよ

軸レインボーラインだった(´・ω・`)

6:
1~3番人気全部飛んどる!
今、気づいて買わなくて良かった

7:
レインボーラインとアドマイヤの勝負服間違えて外れたのにガッツポしてしまったわ

8:
ゴールドアクターが案外弱かったな
てかシャケトラが強すぎるのか

9:
まさか1番人気から3番人気まで全頭仲良く馬券外にぶっ飛ぶとはな(´・ω・`)
デウス外枠発進は絶対来ない理論はなんだったのか(´ω`)

32:
>>9
デウスはもっとそれよりもすごい来る来ない理論があるから

41:
>>32
教えてちょ(´・ω・`)

11:
オッズ見た瞬間、「荒れる」と直感した。
ここまでは正しかった。

ただ残念ながら、

ディーマジェスティ
ナスノセイカン
ツクバアズマオー

が俺の推し馬だった。無念。

12:
アクター何やってんだよ

13:
レインボーラインは鉄板だと言いやがって
やっぱ競馬板ってゴミだわ

17:
>>13
逆にシャケトラは不評だったよね
まあ毎度のことだがw

15:
栄枯盛衰は世の習わし。ゴールドアクターを盲信した俺が恥ずかしい。

18:
1~3着がいなけりゃ3連単当たってたし

21:
ゴールドアクターを1着に固定しとけば点数減らせると思ったのがダメ
買ってた馬が1~5着だったので。正直1~4着は優劣付けれなかったし。自分には。

22:
半分はオープン特別すら勝てるか怪しい面子で3着にすら来れないとかなさけないな

本当低レベルの有馬をまぐれで勝っただけの馬だな
それにしても隼人も二流だけにマークとか○るレース運びできないのかね?

27:
>>22
えぇ…
けっこう骨っぽいメンバーだったと思いますがそれは

23:
デムーロは土曜の重賞より日曜の重賞の方がリキ入れて乗ってるようなイメージ(´・ω・`)
今日の借りは明日のレッドファルクスで返してもらおう(´ω`)

24:
5連複導入されないかな
3連複よりよっぽど当てやすいと思う

28:
去年一昨年ならあれでも押しきれてたんだがなあ
アクターも歳か……………

29:
だから毎日杯買えと言ったろうが
ゴールドアクター何て強くないのに

30:
サトノダイヤモンドと0.0差のミッキーロケットと0.0差のシャケトラは強いと思ってたよ
そしたら菊でミッキーに先着してるレインボーライン本命にしますやん

31:
シャケは買えたしゼウスも買えた
が、藤岡ミライは買えないわ藤岡だぜ?藤岡兄だぜ?

58:
>>31
ミライ複勝一点

36:
ゴルアクとシャケのワイド勝負で無事死亡
デウスに競り負けるとはな
未だに何が起こったのか理解できない

39:
密かにペースはかなり厳しい
アクターが好走してるレースって温いペースばっかりだからこうなるのは有る意味必然だった

47:
>>39
マジ?
またミライヘノツバサが格上挑戦のくせに厳しいペースで踏ん張ってたのか

春天は京都だし爆走したら思ってたよりスピード出て逃げ切りVとかないかなw

40:
ゴールドアクターは天皇賞回避だよね?
それでこれ?

43:
シャケトラ1着固定まではよかったんや…
こんなことなら全額単勝にぶち込めばよかったんや

46:
紐荒れとか言ってたのに軸荒れだったというオチ

49:
レインボーラインっていつも勝負が決まった後にくるな

50:
ゴールドアクター2、3着固定でシャケ突っ込んできて喜んでたら垂れやがった
吉田隼人はマジでゴミカ○

54:
レベル1ディーマジェスティは燃えつきてから消し
レベル2レインボーラインは中山で追い込みデムーロテン乗りで消し
レベル3ゴールドアクター6歳衰えと4歳馬強いので消し
全部消して買う勇気
藤岡兄を買う勇気

62:
>>54
一番下がハードモード

55:
レインボーラインは前が窮屈で勿体無いけど4着までいけたのはまあまあ力はやっぱりあるなって感じ
ゴールドアクターはもうダメかな

57:
シャケトラ軸で馬券外したのがショックだわ
前走も鞍ずれなかったら勝ってただろ

60:
レインボーは一番伸びない最内選んだのがな

63:
原良馬が頭固定3連単にしたらもう負けるわな

66:
つーかミライこんな強いのに前走中山2200でなんで3着なんだよ
タンタアレグリアとゼーヴィント最強説もしかしてある?

71:
>>66
肉田がガシガシやったからだろ

75:
>>66
前走は4角でどっと来られて厳しかったぞ
それでも3着だった

78:
>>66
AJCCは前の馬にきつい展開
その中で上位に残ったツバサが強い
タンタは最内を後方からという完璧な展開

68:
普段BOX買いするのにゴルアク軸にしてしまった
それだけ抜けてると思ったから残念

73:
>>68
大方の予想通りスロー想定ならまぁ勝ち負けだっただろうな
ペースが割と速くて普通に力負けしちゃった

70:
去年の日経賞のタイム遅すぎてワロタw
まさに暗黒期だったな

74:
>>70
幸四郎が仕方なく逃げたから誰も追いかけなかった

72:
シャケトラ単勝突っ込んで今場外馬券場そばの立ち飲み屋で豪遊中ですわーwww
まあ単勝700円だけなんだけどね・・・

79:
オペラオーが負けた大阪杯に似てるな
あれも変な馬が後方からまとめて差しきったし

94:
>>79
オペはあの時体調不良で下痢

84:
これからレインボーライン追っかけ隊になってやるわ

89:
レインボーとミライのワイドと3連複軸2頭で撃沈

90:
昨日はレインボーライン推しが偉そうにしまくってたがどこいった?

反論された通り勝負決まってから着拾いに来るだけの馬だったなw

92:
レインボーは春天だろう
菊花賞2着だしな

102:
>>92
去年のNHKマイルからずっと買ってるからなレインボーラインは
春の天皇賞出てほしい

95:
みんなミライを舐め過ぎだな
準OP勝った後に中1週でAJCCに出て3着だぞ?
流石にこの人気は無いわ
なんもかんも藤岡佑のイメージが悪過ぎた・・・

97:
ミライは藤岡って時点で切り捨てた

113:
重賞で藤岡のせるのやめてくれマジで。
少なくとも兄のほうは絶対やめれ。
馬は足りてると思ったのに藤岡だから切ってしまった…

119:
>>113
下手によくあることだな
騎手買いはやめとけ。今のデムーロでもメインでミスする時がある

125:
>>124
スタート直後に叫んでるオッサンいたけど、間違いなく軸だっただろなw

98:
5着 ゴールドアクター(吉田隼人騎手)
「今日は絶好の展開でしたが、全く走りませんでした。追ってからの反応がありませんでした。
去年休養してから調子が戻ってきません。有馬記念の時より走っていません。何故なのかよくわかりません」

101:
>>98
今日こんな負け方したら
今年は春天いってもたいした養分になりそうもないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

99:
星野るり「過去20年に渡って調べた結果100%のデータを見つけました(~略)以上によりサトノアレスは100%馬券内に来ます」←先週

星野るり「過去20年で日経賞を勝ってその年の有馬記念で3着以内に来た馬がこのレースを使った場合100%の確率でゴールドアクターは馬券内に来ます」←今週

100:
ミライちゃんはマイペースでいけばけっこう距離やれる子だってわかったのは収穫だな
前走までは馬鹿がはや仕掛けして最後たれてただけか

105:
まさかデムーロがレインボーで内突くなんて誰も思わなかっただろうな
シャケトラと同じ競馬してりゃ余裕で勝てたレース

106:
ゴールドアクターは終わったと思って良し
しかし、何で吉田に乗せてるのかな

107:
シャケトラっていうか田辺が買えなかった

108:
Mデムーロ騎手(レインボーライン=4着)
「ついてなかった。内を突いたけど狭くなってしまった。スムーズならもっと切れたし、もっと上の着順だったんじゃないかな」

114:
>>108
来てたら当たってたわ

110:
去年の日経賞と有馬見直したら、アクターめっちゃ強い思うやん。
有馬から三ヶ月で何があってん。

112:
7頭に絞って点数絞りたいから 12軸にしてしまった…俺死○!!!

115:
グラスワンダー・マンハッタンカフェ「あまり気にするな、俺達も派手にやらかしてんだから」

116:
パトロールビデオ来たな

デムーロは4コーナーから残り1Fの所までは最内に居たのに
何でゴールした時にはシャケトラの外に居るんだよwwwwwwwww

117:
デウスはG2だとすべて馬券内にくるんだな

122:
>>117
58キロが苦手なんじゃね

120:
http://i.imgur.com/PDEAm9F.jpg

後出しで申し訳ないですが、アドマイヤが2着だったら悶絶していた。当たった喜びでテーブルのお茶こぼして大変な目にあった、、

123:
G2が本気なんじゃね
バラゲーと同じ

124:
ジュンヴァルカン買った人が不憫でならない

127:
ジュンヴァルカンは自業自得やろ、そのあたりの人気ならミライヘノツバサ買う
俺はどっちも眼中になかったからダメだがジュンヴァルカンは欲出しすぎやろ

131:
ジュンヴァルカンの衝撃まであと何時間の奴はどうやら沈黙しとるなww

まぁゴールドから馬連で相手1~4着買ってた俺はなんも言えんが。

132:
春天がますますガチガチに