2:
競走馬にできるんだったらアフリカでとっくに家畜化されてる

27:
>>2
何故か納得してしまった

6:
体を触られるのが苦手で
飼育員さえ触ったことがないとか
読んだことあるな

9:
あいつら実は肉食獣だからな
凄惨な殺し合いが始まってしまうま

11:
そもそもサラブレッドじゃないしな

12:
昔のサラ系やアラ系みたいにシマ系とか言われる日がくるといいなぁ

13:
例えばオリンピックに猿人が出てきて超早くても認められないだろ
シマウマとサラブレッドはそもそも違う種類の馬だ

32:
>>13
岩田「」

15:
□地アシタハシマウマ
父クエストフォベスト
母シルエットダンサー

というサラブレットは実在した

19:
>>15
酷い名前だと思うww

17:
猛獣やで

20:
サラブレッドっていうのはもう普通の馬じゃないんだよ

22:
オルフェーブルの性格の悪さが100だとしたらシマウマってどんくらいなんだろ

33:
>>22
10000

46:
>>22
まずオルフェ性格は悪くない
荒いのはドリジャ、悪いのはゴルシ

48:
>>46
ゴルシだって悪くはないよ!

23:
実況「各馬順調にゲートに進んでいます。…これで全馬ゲートイン。スタートしまうま。」

44:
>>23
ちくしょう、こんなので笑っちまった

28:
まず気性が荒くて馴致できない

29:
ゼブラ毛

30:
あいつら馴致しようものならストレスでショック死するとか何かで見たことがある

37:
見た目がみんな一緒だからなぁ…メンコで個性付けないと

42:
時速はサラブレッドが時速60~70キロで、シマウマは時速60キロ。
意外と早くてビックリw

43:
>>1
お前、レーシングストライプス観たろ?w

47:
馬以外に人間が乗ってレースできる動物っていないんだろうか

50:
>>47
スピードは遅いけどゾウ

52:
>>47
ラクダならいけそう

54:
https://m.youtube.com/watch?v=MzMtgH2Ya_I

55:
>>54
ひでえレースwww
こりゃダメだわシマウマ

56:
>>54
ワロタwww

57:
>>54
夜中にく○笑った

59:
>>54
思ったよりちっちゃいんだなシマウマって
でもしっぽがぴょこぴょこしてて可愛い

60:
>>54
納得www
浜中www

64:
>>54
実況がクレイジーって言ってるw

78:
>>54
実況の人笑ってるやない

80:
>>54
思いのほか可愛い

98:
>>54
はらいて!!!!

65:
ナリタブラリアンっていたよね

68:
スタート後チーター放てばまっすぐ走ってくれるんじゃないか