2:
戸崎に本物の力を見せつけてやれ

5:
夏に復帰出来ればと去年記事あったけど、厳しいかもね

7:
G1をとらせてもいい年頃だろうに

早く戻ってこい。

22:
>>7
とらせてあげるものじゃないだろw

8:
何で休んでいるのか○ら忘れた
落馬はしてないよな

36:
>>8
去年の夏の札幌で派手な落馬をした。
その怪我が佐藤の哲ちゃんレベルの重傷。

10:
8月17日落馬か
深刻だとは思ってたけど本当の重傷だな

12:
ゆっくり休んでいてくれたまえ

15:
セイウ○コウセイは三浦のお手馬だったんだよな

17:
洋芝で頼りになる騎手。

18:
復帰できんの?

26:
最近競馬見始めたんですけど、この人はすごいジョッキーなんですか?

33:
見ただけで寒気がするほどの怪我だな
しかも全体にばらけるどころか左に集中してるのがまた

42:
何でこいつこんなゴミになったの?

44:
>>42
昔はストイックなムキムキマンだったけど、遊びを覚えてからダメになった

46:
嫌いだったけど早く戻ってこい
まあ、戻ってきたら嫌いになるんだろうけど(笑)