2:
信頼されてる証拠

4:
信者の褒めるポイントのレベルがどんどん下がってきてワロタ
さすがに無理やりすぎるだろ…

5:
>>4
意味不明

6:
戸崎の単勝を買い続けて
10万稼ぐ予定

10:
>>6
お金は大事だよ?

8:
蛯名もそこそこ馬質イイね今週

11:
>>8
明日の阪神3Rで勝てなければ
連敗もう止ま○んだろう

15:
G1で騎乗依頼無いリーディングジョッキーwww素敵すぎるwwwwwwwwwwww

16:
空き巣成功した例が思い浮かばない

17:
重賞ようなし戸詐欺(笑)

19:
なんで頑なに関西G1乗らないの?
お手馬がいないからとか言わせないよ普通の騎手なら依頼くるし乗りに行くから

21:
>>19
頑なに?去年も秋華賞とか乗ってるけど?
全く乗らないみたいな言い方やめてくれるかな

22:
>>21
それだけ?
それじゃそこら辺の優先出走権取れた若手と変わらないじゃん

31:
ベストアプローチ強奪とか
証拠あんのかよ
本当に内田オタの被害妄想はキチガイ並み

35:
ベストアプローチはブックでは水曜日までウチパクさんで想定されてたんですが?
ブックに想定出てて直前で変わるのなんてほとんど見ないぐらいブックの想定は性格です

36:
>>35
よく分かんないけどデータ貼っとくわ

複勝率
デムーロ/ルメール/武豊/戸崎

芝47.9/46.2/35.3/40.5
ダ55.1/40.0/39.5/34.1

1人60.9/65.6/62.8/61.8
2人50.9/56.9/48.8/48.8
3人44.9/41.9/37.3/38.8

未勝利43.4/50.9/37.6/44.0
500万41.1/47.4/33.3/40.5
1000万44.0/42.9/34.6/39.9
OP45.3/46.5/28.9/45.0