3:
マイラーか

6:
こういう発言は騎手の予想行為にならないの?

7:
みんな知ってるからどうでもいい

8:
タイトルは印象操作してるだけで、それぞれのベストの距離適性を述べてるだけなんだがな。

9:
取り敢えず桜花賞はソウルスターリングでおk

11:
ソウル1着→マイルカップ
ミヤビ2着→オークス
ならオークスはルメールに戻るの?

12:
ファンディーナなんて弱い相手としかやってないだけで
すぐボロ出しそう

18:
体型的にはミヤビもマイラーだよ
オークスはともかく古馬になったらマイルからせいぜい中距離までの馬

19:
ミヤビは単にズブいだけで体型はマイラーなんだよなぁ
ファンは嫌いだがあれが1番オークスに向いてる、皐月とかダービーはお笑いだが

22:
ミヤビの体型がマイラーとかネタかよ

35:
>>22
節穴は黙っとけよw

23:
ソウルスターリングは桜花賞の予想後のローテどうするんだろ

24:
走ってないのにわかるわけねぇーだろ

25:
桜花賞勝ったらオークスもいける
過去にも距離不安な桜花賞馬はいたがオークスでも普通に勝ち負けしてたろ
強い馬は強いんだよ

27:
>>25
テイエムオーシャン

26:
つまりラインクラフトとシーザリオのように俺のために使い分けろと

30:
正直でよろしい

32:
気性がどんどん荒れてきてる上に馬体は完全にマイラー
これで気性が良けりゃオークスもあり得たかもしれない

33:
ここまでのレースぶりを見るとミヤビはどう考えても中距離以上向きの適性あるよな

34:
ソウルでお城が建つなw

36:
2頭とも褒めなきゃならない立場なんだからそりゃこういう発言になるわ
腹の中ではソウル1強と思ってるに決まってるのにねぇ

38:
3歳なら折り合い付けば距離はもつ
何故そんな基本的な事が分からないのか

42:
瞬間的なスピードが出たら距離持たないってのがもうゲーム脳

47:
他人のレスなんて見ずに肩だけ見とけよw

48:
馬鹿じゃねーのルメール
ソウルスターリングを信じろよ

50:
この時期は距離適正より完成度の方が大事なんだろうが、ルメとしてはソウルはNHKに行って貰いたいんだろ

52:
今の時点では距離云々より強いかどうかの方が重要でしょ
3歳春ならマイラーでも強ければ2400普通に勝てるわ

53:
馬体みるとソウルは距離延びても良さそう
逆にアドマイヤはマイル向きで2000が限度って気がする
まぁ3歳牝馬同士なら距離適性はそこまで重要でもないけど

54:
マイラーだけど、能力だけでオークス勝った馬って具体的にどの馬の事?
ちょっと考えてみたけど、思い浮かばなかったんだけど
沈んだ馬なら結構いるが

60:
>>54
アパパネ

56:
ジェンティルドンナとヴィルシーナみたいだな

57:
アパパネとかか

58:
桜花賞馬アドマイヤミヤビ爆誕

61:
ごちゃごちゃとやかましい!ジューヌエコールに負けてお通夜にでもなっておしまい!!!

62:
マイラー馬体とか語るやつは信用できないわな
キタサンとエアで馬券を当てて思った

64:
ウメノファイバーな

67:
>>64
ウメノファイバーからレディダービー、ヴェルデグリーンやね