2:
ワーすごい

3:
鳥肌物!!!

4:
菜々子初めて買って、当たった最高や!!

5:
うまのちから

6:
手なのか口なのか?

22:
>>6
凄い手動かしてしごいてたぞ!

7:
抜きまくりで骨抜きだな

8:
剛腕菜七子

10:
俺も抜いてもらいたい

16:
凄い凄い

21:
去年は桜花賞当日にJRA初勝利
今年も桜花賞前日に勝利

25:
うめぇぇぇぇえ!と言いたいところだけど外回し過ぎやろ。まぁ楽々届いたから良いけどさ

27:
おまいら、品が無さすぎる!

37:
今来た。菜七子勝ってるじゃん!!!
アンチざまww

41:
菜七子やるときはやる男だな(´・ω・`)

44:
最後の鞭はいらないな あそこはそのまま追った方が良い

46:
>>44
素人が偉そうにそんな意見するとは思えない・・・
まさかあなたは「美浦の実力派騎手」様ですか!?

48:
勝って良かったよね
精神的にも少しホッとしたんじゃないかしら

62:
勝てて良かったよ

81:
コーナー上手く回れたな

89:
馬が抜けてただけのような気もするけど物に出来て良かったな