7:
誰が寄せたの?

8:
何語でキレたのかな?

9:
たいしたカットじゃねーだろ

11:
隼人の脚ねえじゃねえか

12:
あれなくても脚色的に4着だよ

17:
わざわざ横に付けて文句言っててワロタ

18:
内にヨレたんかな
スズカゼの脚が無かったようにも見えたけど

19:
ゴールドアクター降ろされたストレス

22:
VTR見たけどキレてるのはシュタルケな

23:
見直したらめっちゃ切れてるな

24:
こんなの不利でもないし
隼人キレるなよ

25:
パトロールで確認やな

26:
隼人陰キャラなのに喧嘩とか出来るの?

32:
ク○○○スが責められてると聞いて

33:
キレたの隼人の方かよ
三流騎手の分際で何イキってんだよゴミが

34:
はよパトロール
どっちが悪いのか

37:
かわいそうシュタルケ

41:
ファッキンシャケ

42:
シュタ「フュント ウント ツヴァンティッヒ!」

49:
シュタルケが隼人の馬を抜いてからゴール前少し寄れたのかな?
隼人が一瞬立ち上がったが前のシュタルケとは結構な感覚が空いてたけど

64:
ただ祝福の声かけだろ?

隼人「ヘイ!おめでとう!」
シュタルケ「ファッキュー!!」