2:
あと地味にヴィクトリアマイルも進路取りスムーズだしかなり好騎乗

4:
勝てるとみづきちゃんとラブラブ出来るから浜中は頑張るんだよ

6:
良くやったよ

7:
おめでとう

8:
マジレスするとまた仕掛け遅れかと思ったわ最後

10:
真っ直ぐ走る馬だし重要なのは勝負勘だからな

13:
結局ミッキーアイルも浜中でしかG1勝たなかったしな
ゴミみたいな勝ち方だけど

14:
今日も危なかったぞ
ずっと蓋されてた

16:
>>14
蓋されそうな位置にいてもミッキークイーンだと不思議と結局前開くんだよ
VMも秋華賞も直線入った瞬間前パッカーンだったし

15:
完璧な騎乗

17:
それを判断するのも騎手の腕

19:
そもそも浜中は基本上手いじゃん
勝ち気もあるし馬の力頼りの福永よりは良いわ

20:
浜中上手く乗ったよ
基本はこうやってセンスあるんだよ

22:
浜中はメンタル強いよな
あれだけ批判あってもキッチリ見返した
お見事だよ

23:
浜中流石や!!!