2:
知らんがなwww

4:
>>2
せっかくのプラスがこいつらのせいで一気にマイナス

3:
なぜ俺のクロコにせったのか教えてほしい

5:
>>3
??

8:
オルゴ・デミーラ

9:
オルゴ・デミーラ

10:
ク○騎乗だな・・・

11:
なんで逃げて控えたの?

12:
出遅れた方がマシ

13:
なんで逃げて控えたの?

14:
別に重馬場苦手でもないのにクイーンズリングひっかかって惨敗は流石に予想せんわ

16:
>>14
重馬場ならOPでも惨敗するほど苦手だよ

15:
引っ掛かって逃げたの?意図的に逃げて控えたの?

17:
ストートが良すぎたけど他馬が来ないから嫌々逃げる形
かかっているから抑える乗り方するから結果的に控える形になる
道中に脚を溜めることができず伸びきれない、ただそれだけ

18:
そもそも阪神は向いてない

19:
○騎乗

21:
デムーロの悪い所は
もうデムーロク○やろって思わせた途端に勝ちまくること
ヘイトを溜めさせ買いづらくされた途端彼はやってくる

23:
>>21
明日爆発しそうw

30:
>>23
そうはいっても今日も3勝やで

平場を来てメイン飛ばすか
平場飛ばしてメイン来るかのパターンだって

26:
>>21
そやろ
はよ 国帰って欲しい 邪魔や コイツおったら日本の競馬おもんない

28:
最終で買うのがプロだよ
複勝投資しましたがね

33:
>>28
最終の外人とかカ○やん

34:
>>28
プッww

31:
嘘だぴょーん

40:
最終の1番人気でもやらかしてるなWW

41:
今回のレース外す人は悪いけど競馬向いてない

44:
は?今買える外人といえばシュタルケだろ
いつまでデムーロなんて買ってるの?