2:
蕎麦男か?

3:
>>2
俺も思った

4:
はやくしろよ

5:
ここはノリのムスコに、、、

6:
絶対に真似しないでね

9:
4万円ぶち込む前にまずはチ○ポについてるティッシュを拭うべきでは?

13:
戸崎で確勝

14:
内田の馬だな

16:
全く負ける気がしない。
単も高い確率で当たりますわ。

17:
さあ貼れよ

20:
まだー

23:
お前ら穴馬は見逃すのにこういうとこは見逃さないのな

27:
>>23
穴馬は見逃してもしゃーない

28:
>>23
全然うまくなくて草www

25:
これで大丸でまいせんのヒレカツサンドや
http://imepic.jp/20170408/343660

59:
>>25
戸詐欺さん買っちゃうバカ

65:
>>25
1着じゃなきゃガミじゃん

26:
リカセンスオヌヌメ

32:
これ、買い方下手すぎるな

34:
ハズレ
終了

35:
やっぱり戸崎か
俺は単に5000円行ったぞ

36:
お前ら絶対にノリノリコユキを買うなよ。絶対だからな。

38:
先週もダート1200スェプトオーバーよくきてたね。最終も人気薄が4着だった

40:
前走の中山1200の前半600が36.0だぞ
今回ハイペースなのに間違いなく飛ぶだろ…

41:
松岡と競って終了だな
よくて複勝圏内、頭はまずない

42:
勝負強い俺が自信があるんだから負けるはずないじゃん。

44:
外枠なら・・・

68:
2着おめ。

69:
ガミだね

70:
12こねー

71:
解散

72:
買い方へたすぎ

73:
40000→26000

75:
ばーかw

78:
今日は負けや。
帰りますわ。

82:
>>78
よく画像だしてトライしたその意気はよし!
また次頑張ろー!

79:
ありゃ
頭は14じゃないかなと思ってたけど、9応援してたよ

残念だったね

80:
買い方下手だな~