2:
デイリーの危険な人気馬に指名された馬は最近かなりの勝率
タニノアーバンシーとかもこの前圧勝してた

3:
でも言ってることは間違ってない

飛ぶのは次か

4:
ミッキークイーンも指名されてたしソウル勝確おめでとう

6:
今日のウムブルフもなかなかの勝ちっぷりだった

7:
これと同じこと考えてたけどデイリーが指名したってことは来るんだな

8:
危険な人気馬の選定のセンスが全然ないのによく続けるよね
他にいくらでもいるだろうに
ミスエルテとかさ

23:
>>8
ミスエルテは去年のファンタジーSで指名されてたんだぜ

9:
今日ミッキークイーン危険な人気馬にしてたよなw
結果は圧勝www

11:
エイト野田慶一郎と全く同じ事言ってるな

12:
デイリーじゃないけどラチ沿い云々はキタサンのJCでも言われてたな

13:
これで安心して買える

14:
ラチ云々言ってるがついて来れる馬がいないからそうなってるだけだろ
ネタじゃなくてマジで言ってるのなら論点がア○すぎる

15:
人気でもない馬がよく指名されるんだよな
今日の中山メインのナイトバナレットとか

26:
>>15
人気すら読めないヤツが書いてるってこと。
つまり無能中の無能。

16:
あとは幹久だけ

18:
2度の長距離輸送を克服できるのか
それに牝馬特有のフケもあるかもしれないし
過信は禁物だ

19:
逆張りだからはずれてもいいみたいな甘えがあるな

21:
>>19
同意
当てたらすげぇ、逆神ならネタにされるからオッケーとかこれどう転んでもいいじゃん

25:
断然の人気馬を危険視する俺かっけえ(ご満悦)

28:
誰も参考にしないのに情報操作て
あれ見て買うのやめる奴いないだろw

31:
>>28
ニワカはいるぞ

30:
競馬場のコースってライ沿いに向けて傾斜があるからまっすぐ走るよりも斜めのほうが楽って競馬場で誰かが話してたよ。

35:
いっそのこと外ラチ沿いを走ればいい