5:
調教もゴミだしな

8:
>>5
この調教でゴミなら他のは調教してないレベル

6:
チューリップはソウルも仕上げゆるゆるやん
勝ち目あんの?

12:
>>6
ソウルはいつも調教は軽いだろ
休み明けのチューリップが-10kで今回はさらに減ると言われてるから
減った馬体の回復に努めながらの調整で、叩いた上積みはほとんど無さそうだよ
それでも地力で結果出す可能性は高いけど

7:
養分でーす

チューリップ賞負けた馬の巻き返しなんかよくあることでしょ
ジェンティルドンナはそっから三冠ですよ

9:
>>7
ジェンティルドンナのチューリップは熱発明けだからね。とりあえず。

10:
なにあの終い調教
ポツンでもするのかね?

13:
死に枠の1~3枠
牝馬はダメな種無し
後方待機で伸びないのが分かってる

大逃げでもすれば分からなくもないが

14:
この馬が1番過大評価されてる
まだディアドラ買ったほうがマシ