4:
上り 4F 51.6 3F 39.5
ハロンタイム
12.6- 12.2- 12.2- 12.7- 12.1- 12.4- 13.0- 14.1

コーナー通過順
1角 9,8,11,5,2,10,6,4,3,1,7
2角 9,8,11,5,2,6,10,4-1,3,7
3角 9,8,11,(2,10),(5,6),4,3,7,1
4角 9,8,11,2,6,10,5-4,3,7,1

3:
最近地方馬強くなってきてるな

6:
パールコードここ使った無能は禿げ上がれ

7:
パールコード、秋華賞2着馬でもこのザマか

50:
>>7
ワンミリオンスには先着してる※

9:
ララベルみたいな地方馬だけど地方馬じゃない馬が増えたら
地方も面白くなりそうだな

15:
>>9
地方は外厩認めてもらいたいな
ララベルも古馬になって調整が微妙だし

19:
>>17
もう引退した

11:
リエノテソーロが桜花賞出走登録し忘れて、慌ててここ使おうとしてたらしいな
ここも時間過ぎててだめだった

14:
>>11
ソエだから 嘘付くなよ

58:
>>14
ちがうんだなこれが

12:
また戸崎やらかしたんか

16:
芝馬が通用するほど甘くないけどドンキ見て勘違いしたのかな

43:
>>16
ドンキに対しては、何で芝走るんだろってくらいのダート血統だと思う。

17:
ブルーチッパーあたりも要警戒だ

33:
デ○ベルを入れなかったから外した
それ以外は来てるのに・・・・・

28:
g1クラスがなんでダートに?

29:
>>28
ドンキが地方ダート出たばっかりだろ
いきなりであんな通用する方が珍しいのにあれで勘違いしたのか

31:
>>29
JBCだっけ

34:
>>31
あれはJpnIだからパールコードもここなら初ダートでもいけるかも、
と思うのはわかるがメンバー揃いすぎだったな

30:
戸崎また飛ばしたのか
買わなくて良かった

36:
netkeibaでパールコードの陣営批判してる連中が本当に見苦しい
ダートで負けたら恥だとでも思ってるのか

38:
3単思ったほどついてないのね

39:
>>38
地方馬でも結構強いの居るからな 最近

40:
ユキチャンってどうなったんだ?

42:
>>40
もう子供が走ってるぞ

41:
蛯名怒りの地方(`・ω・´)

44:
昔えらい馬が地方は中央の二軍じゃねえ!って言ってたけど
確かに地方は中央の二軍どころか四軍レベルだよな

47:
>>44
それマキバオーの中の馬だろ
しかしその高知競馬が実際に復活するとはつの丸も喜んでるかもな

45:
蛯名激怒!

46:
>>45
http://i.imgur.com/Y8W0pzh.jpg

激怒してないで
むしろ萎れてる

48:
蛯名とリンダは買ってたよ
馬体重増加なのに泰斗は張り切りすぎ戸崎には呆れた

52:
ホワイトフーガ頭は間違いないと三連単頭固定で買ってたがララベル2着はないよ……

56:
>>52
地方所属だから?
とはいえ馬主 照哉だよ

53:
◆森泰斗騎手(ララベル2着)「太くはなかったが、最後は少し苦しい感じだった。次は良くなりそう」

◆吉原寛騎手(リンダリンダ3着)「1コーナーで切り返したときにハミをかんでしまった」

◆中内田調教師(パールコード5着)「初めてのダートで内枠だったし、砂をかぶって自分のレースができなかった」

◆戸崎騎手(ワンミリオンス6着)「3、4コーナーで手応えがなくなってしまった。斤量なのか、ナイターなのか…」