2:
タイム
ハロンタイム 13.0 - 12.1 - 12.0 - 11.8 - 12.6 - 12.8 - 12.3 - 11.5 - 11.2 - 12.0
上り 4F 47.0 - 3F 34.7

コーナー通過順位
2コーナー (*6,7)14(2,13,18)(1,3)(4,12)16(5,11)(8,9)(15,10)-17
3コーナー 6,7,14(2,18)13(1,3)(4,12)16(5,11)(8,9,10)15-17
4コーナー 6,7,14(2,18)(13,3)1(4,12,16)11(8,5)9(15,10)-17

3:
ハービンジャー!

6:
東幹久歓喜

8:
http://i.imgur.com/bQkmG6M.jpg

17:
>>8
ほげー

44:
>>8
外れとるやん

10:
ハービンジャー「本気出す

11:
ハービン丼
G2初勝利
牝馬重賞初勝利
非SS
モズカッチャン
色々と凄いな

34:
>>11
勝った瞬間ハービンジャーに種付けの申し込みしたよ。

13:
ホウオウパフュームというウイポみたいなのが強いと聞いてたから刮目してみてたがなんぞこれ

14:
皐月賞でのデムーロの怒り方を見れば、今年の社台勢の至高命令は
ハービンジャーの子にGIを勝たせることとわかったので、
今日のハービンジャーの組合せは少なくともワイド(2頭出走権確保)なら取れただろう

こうなると、ダービーもオークスもハービンジャーの単が必須馬券になると思われ

18:
モズ軍団の時代がついに来たな

42:
>>18
真打ちモズヤッチャンが控えてる

19:
モズ軍団か

20:
連勝中だったのに完全に盲点になってた感じ

22:
キタサンみたく名前で売れないタイプやな
しばらく追いかけたらひと財産稼げるぞ

28:
>>22
まず勝負服が似てるな

23:
馬名
非ノーザン・社台生産
非クラブ馬
和田
鮫島厩舎

人気にならないのもわかる

70:
>>23
強くなったら逆に人気になる

25:
おまえら
あーだこーだ能書きはいいから
馬券
勝ったか
負けたかだけレスして去れよ
俺は負けたよ
あばよー

31:
>>25
朝からずっとやってて5万近く負けてたけど
モズかっちゃんの単勝1500円と14番とのワイド100円でなんとかプラって終わったよ

26:
完全にディープの嫁さん候補だな

27:
>>26
この馬は血統たいしたことないし、
繁殖に上がるころはディープも死んでるんじゃないの?

32:
>>27
祖母は上にゴールドティアラ、下にポエツヴォイスとまずまずな血統かと

36:
府中でハービンジャー丼とか無理だわw

37:
ふざけんな東幹久

39:
幹久は17回目の予想で37.2倍なので単勝回収率が200%超えの優秀予想屋

40:
内枠の馬のボックス馬連100円で買ってたら当たったわ
適当に買ったほうが当たるな

41:
これまでの和田の中央GI勝ちは全てデビュー戦で6枠に入っていた馬で達成した
モズカッチャンもデビュー戦が6枠なんだな

47:
>>41
1頭だけじゃねーか!!!

48:
今日の府中の馬場は芝が長めになっているとテレビで言っていたが、
これもダービーオークスで今年は少し軽くない力のある馬(デインヒル系とか)を勝たせるための準備なのかも

89:
>>48
クリンチャーが逃げる切るのか!?

52:
3連系の配当安すぎない?

66:
>>52
そう思ってるのお前だけだよ
むしろつきすぎ

67:
>>52
だよな
3複当たってチェッキーノやサングレの時以上の配当を期待したわ一瞬ww

55:
人気先行になりやすいレース

56:
咲良はモズカッチャンからだったけど買えたんかな?

64:
>>56
幹久と被って
頭抱えてたけどねwww
買ってると思うよ

57:
レッドが差してればな

62:
重賞で田辺の一番人気を平気で買う奴wwwwwwww

68:
ホウオウパフューム推してた競馬記者は廃業ものだよね

69:
本番では全く要らない。トライアル独特の大駆けwww

72:
和田は上手いだろ、オペラオー時代とは全然違うぞ
重賞はなかなか勝たないけれど

74:
>>72
上位人気馬でかったのはオペラオーぐらいじゃないか
それ以外はゴミ

76:
天皇賞CMのゴールドシップとフェノーメノの馬番で取れたな。

77:
和田さん調子いいな

79:
>>77
オペラオーもいつまで生きられるかわからんから早く会いに行かないと

78:
鳳凰無かったは牡馬相手に勝ってきたが指数はたかくなかったもんな

81:
ここまでビアンカ無しか・・・

86:
>>81
2ちゃんは「サンケイスポーツ賞フローラステークス」と書いて
「さんけいすぽーつしょうよんさいひんばとくべつ」と読む人々の集まりだから・・・

82:
ホウオウは力負けだし池添も岩田も見せ場なし…
買い目で唯一掲示板に入ったのは16番だけ

84:
今日流れた本馬場入場曲に変えて欲しい

87:
牝馬なのにカッチャンとか意味が分からない・・

90:
どう頑張っても3着までにしか見えなかったけど
最後の最後で見事に差し切ったな
モズカッチャンいい馬や