2:
(牝馬)
24750 クイーンズリング
16330 レッツゴードンキ
15075 ミッキークイーン
14025 スマートレイアー
11450 ルージュバ○ク

ステップレース
・4/23マイラーズC(1着馬に優先出走権)
・4/30谷川岳S
・5/07NHKマイルC
・5/13京王杯SC(1着馬に優先出走権)
・5/14ヴィクトリアマイル

外国馬に優先出走権

21:
アンビシャス回避

26:
どうせ回避が出るだろうし
外国馬もあまりこないだろうから
グレーター出れそうだな

27:
エアスピネル
イスラボニータで勝負したい

28:
こう見ると1600ってほんと王道で通用しないのが集まる溜まり場みたいな感じだな

29:
ネオリアでるの?
去年のモーリスと同じ様な間隔やん

31:
マイルは裏街道 

34:
ロンドンはアーリントンCから宝塚記念か

35:
ダークシャドウみたいになりそうだなロンドン

36:
シュウジもロードクエストも出ないだろ

37:
ミッキークイーンは宝塚だろうがこっちの方が勝算ありそう。

38:
京王杯終わらないと何とも

39:
ロードクエスト行方不明状態だったけど安田でるんか

43:
レッドアリオン枠潰しホンマやめれよ
早く障害行くか引退した方が身のため
もう平地じゃ掲示板にものれない

46:
賞金上位のイスラボニータが賞金加算と。
エアスピネルは出走確定と。

47:
ロゴタイプvsイスラボニータのオッサンになった皐月賞馬対決か。

48:
しかし、まあ、モーリスとミッキーアイルが抜けても、変わり映えのないメンバーだな。ダートレースみたい。
エアスピネルはもう既に馴染んでいる感じがする。

50:
サトノアラジンいよいよG1馬に

52:
んでイスラはまた負けるんだよなー

54:
これはヤングマンパワー来るな