2:
これまた陰謀論者が湧きそうですね

3:
サトノダイヤモンドは外しておk?

9:
>>3
ダメ

53:
>>3
モチのロンOKだ

4:
ミノル馬券内見えたなこれ

5:
来た3番 黒(ブラック=2枠)

7:
天皇賞春で大外はなあ…来たら本物、凱旋門賞勝てそう
まあ、キタサン軸で良いんじゃない?

8:
>>7
ヤマカツ狙いか

35:
>>7
それ良い陰謀や
だからキタサンブラックには春3冠達成するして貰いたい

59:
>>7
凱旋門は無理。期待しすぎ。

61:
>>7
日本の競馬場の坂でいつも伸びを欠く非力があっちで勝負になるわけがない

10:
1-3-15
3連単、3連複全力やな

15:
蛯名良かったな

16:
ホールじゃなくて台の方だからなサミーは

20:
そろそろ江田照が来そうな予感。

21:
キタサンいつもいい枠やな

22:
タマモベストプレイに勝たせてあげろよ

23:
デムーロ頼むわ、なんとか3着に持ってきてくれ

24:
しかしキタサンは持ってるなまた内かよ
武も最近調子良いし勝つフラグ立ってるわ
ディーマジェスティ、シュヴァルグラン、アルバートはとりあえず押さえとくか

25:
キタサン、シヴァルからで確定だろうなぁ
面白くもく○ないけどw

26:
ピンク帽の武豊って言われてた時期の反動ですわ

27:
天皇賞は内外の差はないわな
コーナーまでの距離が200近くなる菊花賞ならまだしも

32:
>>27
天皇賞・春(G1)枠順成績(2016~2007)
1枠 5-1-1-12/19 勝率26.3% 連対率31.6%
2枠 0-2-2-15/19 勝率 0.0% 連対率10.5%
3枠 2-0-1-17/20 勝率10.0% 連対率10.0%
4枠 1-0-1-18/20 勝率 5.0% 連対率 5.0%
5枠 0-1-0-19/20 勝率 0.0% 連対率 5.0%
6枠 1-1-3-15/20 勝率 5.0% 連対率10.0%
7枠 0-2-1-24/27 勝率 0.0% 連対率 7.4%
8枠 1-3-1-23/28 勝率 3.6% 連対率14.3%

74:
>>32
キタサン死に枠じゃん

79:
>>74
去年の2枠3番カレンミロティックで2着に来れるんだからキタサンなら勝ち確だよ

84:
>>79
なら、それよりデータ上好枠のダイヤモンドも勝ち確たな

103:
>>84
8枠で勝ってるのは14番だから無理
2着までならあるかもね
近5年だとピンク帽は最高2着だし

100:
>>32
キタサンよりサトノの方が当たり枠じゃん

105:
>>100
フルゲートじゃない年も多いからね
馬番で言うと16番から外は…だったはず

28:
まさかのアドマイヤデウス2着

33:
今回はどういう抽選方法だ
また訳の分からん機械通したのか

39:
これだけ内枠引きまくるとノリに期待したい
とにかく飛ばして破天荒な展開にしてくれ。頼んだぞノリ

40:
キタブラの内枠は偶然だからな!偶然だぞ!

43:
キタサン1着で2着に変な馬が突っ込んで来て馬単万馬券になるパターンだな
スピリッツミノルとか来そう

51:
>>43
去年は13番人気の池添カレンコンビがやってくれたからな
今年はさすがに大丈夫だろと思いたい

44:
枠順抽選はガチ

47:
どれが逃げるの?

56:
>>47
ヤマカツライデン
アクターが内枠入ればノリの逆ポツン期待したけど、この枠だと普通のポツンしそう

48:
桜花賞10番
皐月賞11番
天皇賞12番?

50:
シャケトラくるな

55:
以前はリアルシャダイ産駒を買っとけば穴とれてたのに今はワカンネ

57:
06 ディープインパクト 1着
07 アイポッパー 4着(メイショウサムソン2人気)
08 アサクサキングス3着(アドマイヤジュピタ3人気)
09 アサクサキングス9着(マイネルキッツ12人気)
10 フォゲッタブル6着(ジャガーメイル2人気)
11 トゥザグローリー11着(ヒルノダムール7人気)
12 オルフェーヴル11着同着(ビートブラック14人気)
13 ゴールドシップ5着(フェノーメノ2人気)
14 キズナ4着(フェノーメノ4人気)
15 キズナ7着(ゴールドシップ2人気)
16 ゴールドアクター12着(キタサンブラック2人気)

58:
ゴールドアクターは輸送イレ込み外枠で今年もダメよね

62:
>>58
去年は日程の都合で木曜輸送だったが、今年は普通に金曜輸送だから分からんよ

60:
レインボーは福永じゃないとつま○ん

64:
長距離は和田から買う

65:
はいキタサンブラック連覇確定
天皇賞(春)はいかに内枠に入れるかが大きな鍵だからな

66:
ゴールドアクター降ろされた吉田が意地で3着に絡んできそう

69:
結局サトノダイアモンドが8枠に入ったことによって内ラチ一杯を走る
キタサンブラックに比べて
50メートル位余分に走ることになるのか

70:
ディーマジェ人気ない?

72:
マックイーンをマークするライスシャワーみたいなレースだな

キタサンの2着は決まり

76:
キタサンは一年前のレース見ても3200は良くはないよな

81:
>>76
ただ京都がベストだろうな
これはダイヤモンドにも言えることだけど

78:
3200で外も内も関係あるん?

82:
>>78
昔からそんなイメージだったけど、でも実際にはやっぱり内が有利
そら最初の坂をインベタして足溜める事ができたら有利以外なんもない

80:
そろそろ2800mくらいにすればいいのに

85:
初めてキタサン軸で買う気になった

87:
マンハッタンカフェにも有力後継種牡馬が欲しい
シャケトラがんばれー

96:
>>87
ジョーカプチーノ頑張ってるやん
今年は100ぐらい行くんとちゃうか

89:
キタサンまた内枠かい

91:
昨夜京都伏見は凄い雨だった
パンパン馬場じゃありません
つまり・・・

93:
前走とらせて貰った鮭虎とキタサンブラックの一点で

94:
大外かサトノ消えたな

98:
今年は混むだろうな80,000人以上入るかな