877:
危なげなしの完勝!

882:
さすが豊やわ

887:
レコードきたー

889:
時計がやばいw

898:
よく走ってくれたわ。
おめでとうございます。

904:
馬場も枠も展開も良く馬も騎乗も最高だったな

908:
やっぱ有馬の負けは斤量だな

912:
完全にマックいーんの再来じゃん

918:
強すぎる
最強馬だよ
凱旋門賞勝てるよ!

924:
素晴らしいwww

931:
史上最強馬キター

940:
平成の盾男だからな。

943:
うれしそう武しゃん

945:
そして伝説へ

950:
ペースを上げるタイミングが神過ぎるわ

958:
マックイーンとかスーパークリーク超えたな

960:
圧倒的すぎたな

962:
まあ、これなら勝つだろうという感じで普通に勝ったな
めちゃくちゃ強いわw豊もこういうレースでは最強だな

963:
流石豊やで!!
1人気で勝ったのはマジ価値あるな
こりゃ歴史的名馬やで~

968:
格好いいなあ

977:
悪いが直線向いてから他馬が影を踏める雰囲気すらなかった

979:
もう、この馬とんでもないわwwwwwwwwwwww

騎手人生晩年にこんな化け物に出会えるって嬉しくて泣けてくる

994:
凱旋門賞楽しみだなぁw