2:
つえええええええええええええw

3:
ない
最強

4:
ない

5:
ディープがレベル下げまくってる恩恵が強すぎる

17:
>>5
レコードですがw

6:
文句なしの完勝

7:
史上最強馬だなwww

8:
レコードきた~!!!!!!!!

9:
レコードwww

10:
デープ超え

12:
凱旋門賞も勝つる

13:
つよっ

14:
強いわ

16:
馬連とったー!

18:
バケモノすぎわろた

19:
ディープ超えたな

21:
史上最強だと何度も言ってる

23:
すーぱーすていやーやな

24:
完全に
史上最強馬だはこれ

27:
ちょっと強すぎるなこれ

28:
ばけもんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29:
3:12:5って何だよ!!!

30:
ないですw

31:
タイムヤバすぎ
反動が怖いわ

32:
レコードw

33:
マジで歴史的名馬だわこれ

38:
どんだけ強いんだよww

40:
競馬の完成形やなこれ

41:
かっこいーーーーーーーしびれるー

44:
つええ

47:
岩田残ってない?ダメ?

49:
やばすぎる
脚元大丈夫か?

51:
すっげえ走りだわ

52:
レコード関係なしに競馬ぶりが絶対王者の貫禄だわ

53:
強すぎワロタwww

54:
「キタサンは時計を持ってないから弱い」とか言ってたバカは息してるかな???

55:
サクラバクシンオー産駒がディープの天春レコード更新するんだから競馬はわからん

59:
逃げでこれされたら何もできんやん

60:
去年よりも一段と強くなっとる
ワロタ…

61:
キタサンスゲーわ

62:
凱旋門行くのだけは辞めてくれ

63:
とんでもねぇなキタサンブラック

64:
馬場速過ぎるし、前止ま○んし、こんなん内枠有利過ぎるやん

66:
レコードやべーなw

67:
サトノも悪くないやろこれ

69:
こんだけ馬場良くて大逃げしたらレコードは当然だとしても強いなぁ

70:
ブラックタイド産駒ってのがいいわw