5:
川原ってまだ現役なんか

8:
ハンデ戦になって早速の地方馬勝利

9:
中央下がりだしハンデ戦とはいえ強い地方馬が現れたな

10:
51kgの地方馬は本当は48kgにしたいけど乗れる騎手いなくて仕方なくか

11:
戸崎はポカをやる回数が増えてきたな。

28:
戸崎は南関時代は飛ばし屋だったぞ
中央行ってあんなに勝つとは思えなかった
芝が向いてるんだろうな
逆に内田はなんでそんな馬で勝つんだってのが多くて神がかってた

まさか立場逆転するなんて想像もつかなかったわ

12:
レーザーバレットはこんなに落ちぶれてたのか
びんぼっちゃまよりも落ちぶれてるな

26:
母父マルゼンスキーに惹かれる

27:
まだ母父マルゼンスキーの馬がいるんだな

15:
黛みたいなクズが出てくると切れるからありがたい

19:
JRA所属最終Rも1000万下で5着だったから地力は高かった

25:
ブライアンズタイムの後継がこんなところに

29:
きっちり2番人気に支持してるのは、買った奴が偉いな。

30:
勝ち馬前走も同じコース同じように走って圧勝してたんだよな

32:
外枠のときの戸崎はダメってのは大井時代知ってりゃわかるもんだけどな