2:
ルージュバ○ク戸詐欺だな

3:
で、ルージュバ○クから見て「格下」ってどれの事だよ

7:
>>3
去年の天皇賞では毎日王冠で下した馬にことごとく先着許してるぜ

4:
ヤマカツエース

6:
ダッシャーゴーゴー
ハクサンムーン
エーシンヴァーゴウ
メリッサ
トウケイヘイロー

8:
ノブレスの強さは里見すら舐めてるレベル
普通にG1勝てたんじゃないの?

10:
アンビシャスもキタサン負かした数少ない馬なのにG1じゃ馬券になったことないとか

11:
GⅡ大将すこ

14:
G1かG2なんて、ただ主催者が呼び名を勝手に変えてるだけで
馬には影響ないのに、なんで負けるの?
そもそもG2のほうが他より重く背負わされても勝てるのに、
平等になるG1で逆に負けるとか。

16:
うまく行ってG2までのくせに
どれを格下と見ていたんだろう

20:
GIIなんて以前は59k背負わされていたんだぜ。

21:
シルポートがまさにこれ

22:
バラゲー

30:
>>22
こいつ以外にいるわけない
ルージュバ○クなんかG3でシュンドルボンにすら負けてる
格が違う

29:
厳しい流れにはついていけないんだろう
騎手の力もあるけどな、そういう馬には

31:
ローゼンカバリー

33:
G1レベル馬メイチ仕上げ≫G2レベル馬メイチ仕上げ≫G1レベル馬ナメプ仕上げ

37:
ディサイファ

39:
バラゲとかは初戦で仕上がっちゃうから普通の馬がG1に向け上積みする分で逆転される口だわな
シルポとか逃げ馬全般に言えるのは前哨戦だと他馬はきつい競馬したくないから無理して捕まえにいかないけど
G1だとそうはいかないってこと

40:
ルルーシュ
アドマイヤラクティ

41:
つまりステファノスとアンビシャスは表裏一体てことか