2:
オイオイ殺しワロタ

3:
音キレイだったな
さすが

14:
>>3
クラシック音楽と吹奏楽団だとマウスピースのリムサイズが違うからな。それとトランペットはベルの広がる角度も
違うし。

5:
昼休みの演奏会も間が悪くて、松戸市消防団のほうがましだと思った

7:
たな

9:
2009年のNHKマイルのファンファーレこそ至高

10:
周りの顔色うかがってやってるだけだと判明した
情けないな

13:
俺阪神、京都しか行ったことないけどオイオイなんてやりたくないわ

15:
オイオイ言ってる奴、その場で緑の職員が射殺してほしい

17:
>>15
そいつら新聞何だった?

18:
去年もだったよねN響
ことしはそれ以上に潰したのかな

19:
ぺーーぺぺぺーー ぺぺぺーー
オーーイオーーイ

展開読まないとダメだよな
スローペースならスローペースに合わせないと

21:
なんだ、このスレは???????????????

23:
毎年恒例のことやんけ

24:
このスレで初めてオイオイの入れ方を知った

26:
今週末怒りのオイオイあるぞ

27:
オイオイ、なんだこのスレは?????????????

28:
でもオイオイがなかったせいでレースも盛り上がりに欠けたのは事実だろ

49:
>>28
そもそもあんなク○メンツの時点で盛り上がらないのなんか分かりきってただろ

29:
原曲通りのテンポだぞ
毎年N響のファンファーレ聞くのが楽しみで府中行ってるわ

30:
一発目は軽いオイオイがあったんだよ。そこから手拍子がスローファンファーレに潰されてバラバラになり、いつの間にかオイオイが消えてたんだ。

34:
>>30
N響最高だな

36:
>>34
俺はオイオイ派ではないんだが、盛り上がりには欠けたんだわ。
やっぱりシャキシャキ自衛隊ファンファーレの方が気持ちいいと思う。

53:
>>36
あの音色でスローだと重みがあっていいわ
○らの盛り上がりとかいらん

37:
上級国民に負けんかよ!
来年は俺らの意地みせっぞ!
オイオイで演奏聞こえなくする!

39:
この問題はすぎやまこういちが白黒つけるべきなんだが、なかなか表に出てこないなあのお方は
熱心なネラーだという噂もあるけど

40:
俺らの受信料がオイオイ潰しに使われると思うと最高だな

42:
今度からゆっくり演奏するで統一しよう。
こんなのであの馬鹿どもを黙らせる事が出来るとはね。

48:
>>42
オイオイがオーイオーイに変わるだけじゃ

44:
スローペースなので下げました

45:
オイオイを黙らせるN響さんかっけえ

47:
録音のような美しさだったわ

51:
頭良い奴は考えることが違うな
スローペースで潰せるとは素晴らしい

54:
オイオイやりたそうな若者がたくさんいたんだけどな。リエノテソーロ2着で、淀んだ空気が広がってたよ。

55:
オイオイ賛成派なんやけど
地元小倉の人間にとったら
もっとみんなで盛り上がりたいわ

56:
自分が賭けた馬がこれから走るのにファンファーレと全くあって無いキチガイ手拍子にキモいかけ声
本当ジャップってキチガイやな95年頃まではファンファーレ静かに聞いてたのに年々エスカレートしていくという愚

58:
自衛隊と違って音があまり外れなくてよかった

59:
アカペラファンファーレにすればオイオイ出来ないかも

60:
宝塚記念もスローペースあるよね
オイオイ関係ないけど

61:
NHK2000ギニーぐらいにしたらんともったいなかったな

64:
ごめん、このスレ好きだわ